ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
撮り溜めていたバラの写真を 2
大好きなジャネットは本物の美人さん(*^_^*)
惚れ惚れします♪

2011ジャネット1

ジャネット・グラミスキャッスル・フォールスタッフ

ジャネット・グラミスキャッスル・フォールスタッフ

グラハムトーマスもとても良く咲いてくれました(*^_^*)v

2011グラハムトーマス

グラハムトーマスの実生「かおり」です。
この子もたくさん咲いてくれました(*^_^*)v
親子共演です(*^m^*)

2011kaori

2011kaori2

エブリンさん
何年ぶりかにべーサルシュートが・・・嬉しい(TーT)
我が家で一番古いERです。

2011エブリン

お友達からお嫁入りしたソニア・リキエル
チャーミングです(*^_^*)

2011ソニアリキエル

去年新苗で迎えたポール・ボキューズ
この手の色に弱い私です★
2011ポールボキューズ

今年の一番花はこれでお仕舞い。
タイミングが合わなくて写真に収めることができなかった
ナエマやその他数種
秋バラでお披露目できたらいいな♪♪
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***イングリッシュローズ*** | コメント(6) |permalink
アブラハムダービー
*** アブラハムダービー ***

いよいよバラの季節が やってきました~♪

っと言っても、色づいているのはこの一輪だけ
あとは皆、固いつぼみのままです。

今日の秋田は一日中雨で肌寒く
バラの蕾がほころびるのは、当分先になりそう・・・

しばらくは、この一輪
楽しむことにいたします(*^_^*)

AbrahamDarby2011530

AbrahamDarby20115301

AbrahamDarby20115302
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***イングリッシュローズ*** | コメント(6) |permalink
今日は寒かったですね~★
今日はお墓参りに行ってきました☆

雨に降られ、傘をさす手がかじかんで
車の中、今シーズン初の『ヒーター』を入れました^^;
どんだけ寒がりって思う?
決して薄着してるわけじゃないんだけど
今日はほんと寒かったぁ~。

この寒さの中ベランダではイングリッシュローズが咲いてて
ほっと癒されます(*^_^*)/

20109235.jpg

20109231.jpg

20109237.jpg

20109232.jpg

20109233.jpg

20109236.jpg

20109234.jpg
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***イングリッシュローズ*** | コメント(8) |permalink
ER・ジャネットは美しい!
ジャネットの美しさが少しでも伝わりますように☆

つい数日前まで咲いてなかったのに
あっという間に二番花が咲き始めました。
夏のジャネットは艶っぽいです(*^ー^*)

2010766.jpg

2010765.jpg

2010762.jpg

2010761.jpg

2010763.jpg

2010764.jpg

2010767.jpg

同じような写真を何枚も撮って
親ばか丸出しですね(≧∇≦;)

それにしても うちのジャネットはなんて美しいんでしょう~♪
***イングリッシュローズ*** | コメント(0) |permalink
サムライブルー感動をありがとう♪
すごいね~岡田ジャパン・サムライブルー♪
夕べの試合は最後まで目が離せませんでした☆
感動をありがとう~☆
最後はみんなの涙でもらい泣き(TーT)

サッカーには全く興味がなくて
テレビで中継されてても 絶対 見ることがないし
ルールも知らないし・・・
選手の名前といえば中村俊輔しか知らない私ですが
W杯だけは別物なんですよね
夕べも熱が入りましたね~
私のようなにわかサッカーファン急増中でしょう(*^m^*)

ひたいの汗がきらきら・みんながんばったね~
遠藤・長友・本田でしょう。そうそう川島
メンバーの名前もだいぶ覚えましたよ(*^m^*)
みんなお疲れさまでした。

4年後もがんばれ日本♪

 *** ザ・シェパーデス ***

CIMG238220106281.jpg   

CIMG237020106282.jpg

 *** ウイリアム・シェークスピア2000 *** 

CIMG230920106288.jpg

CIMG234720106283.jpg

 *** パット・オースチン ***

CIMG231020106284.jpg

***イングリッシュローズ*** | コメント(2) |permalink
| home | next
