ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
フランス便り☆クリスマスバージョン
もうすぐクリスマスですね(*^_^*)

フランス


写真は9月のフランスでの一枚ですが
カラーがとってもクリスマスチックです♪
草花で出来た猫ちゃんがとてもキュートですね。

そして

200712f2.jpg


クリスマスに欠かせないシャンパン♪

シャンパーニュ地方のワイナリーにての一枚

この二枚でクリスマス気分を味わえます(*^_^*)

ちょっと早いけれど
メリークリスマス~♪

☆写真提供は息子のお友達です♪☆
thame:フランス genre:旅行
***フランス便り*** |permalink
フランス便り3
france

              france


    france
                         france

    france
                         france

    france


フランスの風景を通して
カメラマンの心優しさが伝わってきます。

素敵な写真をありがとうございます(=^_^=)
thame:フランス genre:旅行
***フランス便り*** |permalink
フランス便り2
フランス

紛粧楼

フランス

フランス

フランス

フランス

フランス

フランス

フランス

フランス


やっぱりフランスっていいなぁ~
どこもかしこも絵になりますね
写真提供は 息子のお友達です (*^_^*)/
thame:フランス genre:旅行
***フランス便り*** |permalink
フランス便り
息子と一緒に旅をしたお友達が撮ったフランスの写真です☆
時々『フランス便り』としてアップしますので
楽しんでください♪

フランス

フランス

フランス
                   
                     フランス


フランス


写真好きなお友達だそうで綺麗な写真が多いです。
息子のデジカメは いまどこに・・・^^;
thame:フランス genre:旅行
***フランス便り*** | トラックバック(0) |permalink
| home |
