ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋田はホワイトクリスマスになりそうです(*^_^*)
12月になって一度降った雪も融けて 雪のない生活いいなぁ~とおもいきや
今日から大荒れお天気のようで
ぐっと冷え込んでいます。

雪はちらほら降っていますが
このあたりはまだ積もっていません。

今夜はホワイトクリスマス?

こんな懐かしい動画を見つけました☆
歴代の女優さん
私はやはりふかっちゃんがいいな(*^m^*)

Merry Christmas♪
素敵な週末&クリスマスイヴを(*^_^*)/

関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 12月をまとめてみました。 | home | トキメキ >>
Comment

管理者にだけ表示
寒いですね
Kaoriさん

メリークリスマスv-339

いやあ、今日は秋田は寒いですね~~
風がすごいですぅ。
雪もずっと降ってるから、夜には積もるかな?

良い夜をお過ごしください。
2010/12/24 Fri| URL | みかん [ edit ]
みかんちゃんへkaori
みかんちゃん、メリークリスマス♪

ほんと寒いですね!
時折吹雪いて・本格的な冬がやってきましたね。
朝はそうでもなかったのに段々白くなってきてますよ
今夜はホワイトクリスマスになりそうです。

みかんちゃんは今夜のごちそうの準備中かな?(*^_^*)

お呼ばれされたいですぅ~(*^m^*)

素敵なイブを過ごしてくださいね♪♪
2010/12/24 Fri| URL | みかんちゃんへ [ edit ]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/12/27 Mon| URL | ペットblogランキング [ edit ]
ペットblogランキングさまへkaori
ペットblogランキングさま、はじめまして♪

ブログ拝見いたしました。
せっかくコメントいただきましたが
我が家にはペットがいませんので
申し訳ございませんがランキングに登録できません。
ごめんなさい。


2010/12/27 Mon| URL | ペットblogランキング様へ [ edit ]
| home |
