ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
12月をまとめてみました。
那須高原のお気に入りのパンやさん「パンのいえ リネア

201012181.jpg

201012182.jpg

那須に行くと必ずお土産に買うチーズケーキ
これ去年も紹介したかもしれませんが
お土産用なのに そのへんのケーキ屋さんよりずっと濃厚で本当に美味しいです(*^_^*)

201012186.jpg

鹿の湯のそばのお蕎麦屋さん
青木屋さんのおそばはこしがあって美味しかったです★

201012185.jpg

201012184.jpg

これはスパニッシュビューティのヒップです。
いつの間にかオレンジの大きな飴玉みたいに育っていました(*^m^*)
まだ種を取りだしていません。
また実生に挑戦しようかな♪

201011293.jpg

前に陶板鍋と一緒に買った一人前の田舎鍋
最近は鍋することが多く、かなり重宝しています★

2010121813.jpg

ハンバーグのお店☆ラ・カスガでお友達とお食事会
いっぱいおしゃべり楽しかったね~♪
私ばっかり飲んで・すまんすまん(*^m^*)
来年もいっぱい遊ぼうね♪

2010121811_20101227230608.jpg

仙台から本社のkaoちゃん招いて忘年会♪
食べて飲んで楽しかったね~(*^m^*)
来年こそはプライベートで旅行しましょうね(*^_^*)/

2010121812_20101227230608.jpg


明日は静岡の姪と可愛いちびっこたちがやってきます。
雪を楽しみにしてるので喜びそう~♪

私の仕事は29日まで
あと二日かんばります★★

関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< 一年ありがとうございました(*^_^*)/ | home | 秋田はホワイトクリスマスになりそうです(*^_^*) >>
Comment

管理者にだけ表示
年末
こんにちは!ご無沙汰してます。

いよいよ今年も残り3日ですね。
なんだか、この一年、めちゃくちゃ早かった気がします。
kaoriさんのほうは、なんかすごく美味しそうなものをいっぱい食べられたんですね~
うらやましい!
こっちはワンコを飼いはじめてから、まったく外食しなくなりました。
2010/12/29 Wed| URL | qharada [ edit ]
qharadaさんへkaori
haradaさん、こんばんは♪

可愛い家族が増えたんですもの出かけてられないですよね(*^m^*)
私はお陰様で美味しいものを食べすぎて(大汗)
お正月休みはこれ以上にならないように暴飲暴食気をつけなくっちゃです。

今年も残り数日ですね
よいお年~♪
2010/12/30 Thu| URL | qharadaさんへ [ edit ]
| home |
