ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
一年ありがとうございました(*^_^*)/
あっという間の一年でしたが
今年も充実した一年でありました(*^_^*)

新年早々には夢さんブランドのクリスマスローズがお年玉プレゼントで
大当たり(*^m^*)
小輪のかわいい親指姫が咲きました♪

そうそう新年早々と言えば勤めていた会社が独立して新会社設立のこととなり
今まで本社kaoちゃんに甘えっぱなしだった私が
ひとりで経理ができるのかとてもとても不安でしたが
なんとかなるもんですね~^^v
「いくつになってもやる気さえあればできる!」
気を良くして簿記2級にチャレンジしようかと思いましたが
工業簿記も入ってくるのであっさりヤメマシタ(≧∇≦)ъ
すぐ止めるのが私らしいです。うふふ

春、国際バラとガーデニングショーデビューではkazuさんのおかげで
夢のような数日間を過ごすことができました♪
ルイさんとも久しぶりに会えて飲んで(*^m^*)お話出来て嬉しかったです♪

そしてブログで親しくなったMUTUKOさんと揃ってsunnmiさんのお庭訪問と
とても充実の日々でした。
素敵な出会に感謝です^^

夏は静岡まで車を飛ばしていったっけ
長距離もぜんぜん平気なわたしでした(≧∇≦)ъ
静岡では愛車ジーノ仲間のまりりんさんとプチオフ会!
会えて嬉しかったです♪

秋以降、夢見る夢子は夢を実現するために東奔西走しております☆
ゆっくりですが一歩ずつ前進しております(*^_^*)V
来年は夢が現実のものとなりますように(祈)

クリスマスには心のこもったプレゼントが届き感激♪
meguちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう(*^_^*)

今年も振り返ると幸せいっぱい・パワフルな私でしたが
来年はさらにパワーアップする予定です(*^m^*)
気になるのは高血圧だけですが健康管理に気をつけて
いつまでも元気で走り続けるぞぉ~(*^_^*)

30日から5日までお正月休み
大晦日と元旦は主人の実家で過ごす予定です☆
あとは静岡のちびちゃんたちと遊んだりゴロゴロしたり
のんびり過ごします♪

拙いブログにいつも足を運んでくださっているみなさま
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もマイペースで更新していきますので
ゆっくりお付き合いいただければ幸いです。

どうぞよい年をお迎えください(*^_^*)/

kaori
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(14) |permalink
<< 謹賀新年 | home | 12月をまとめてみました。 >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは!
お仕事御苦労さまでした。
kaoriさんにとって今年は充実した年だったようですね~。
会えた事がとっても嬉しかったです。
来年も花やクリスマスローズをたくさん咲かせたいですね。
健康で過ごせる一年でありますように。
2010/12/30 Thu| URL | sunnmi [ edit ]
sunnmiさんへkaori
sunnmiさん、こんばんは♪

今年は本当にお世話になりました~♪
私も会えて嬉しかったです(*^_^*)v
手作りチーズケーキと摘みたてハーブティーの味
忘れられません。
来年は少しでもsunnmiさんに近付けるようがんばります!
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください♪
2010/12/30 Thu| URL | sunnmiさんへ [ edit ]
今年も1年楽しませていただきましてアリガトーー!!☆\(=^O^=)/
夢見る夢子ちゃんの夢が何かは分からないけど、その夢が叶うことを祈っています!
自分も歳のことは考えずに更にパワーアップ目指して頑張らなくちゃ...kaoriさんみたいに1年を振り返ってもな~~~んもない^^;
それでは、良いお年をお迎えくださいね!
2010/12/30 Thu| URL | 夢 [ edit ]
夢さんへkaori
夢さん、こんばんは♪

こちらこそたくさん・たくさんお世話になりました。
ありがとうございます(*^_^*)/
なんと!夢さん印の去年発芽したちび苗に花芽が上がっている鉢が四つになりました。
ピンク系と白っぽいのと色々咲きそうでわくわくしてます(*^m^*)
ピンク系はむりやり覗いたらやっぱりダブルでした(^^ゞ
どんな子が咲くか親の夢さんも気になるところでしょうから
咲いたらブログで紹介しますね♪

>1年を振り返ってもな~~~んもない^^;

そんなことないですよ~★
みんなに夢をあたえてくれた一年じゃないですか♪
去年夢さんところから購入した苗で今年開花予定の子もたくさんあって
新年を迎えたら我が家のベランダは夢さんブランドの新顔が咲き乱れそうで
わくわくどきどきさせてもらってます♪

夢が叶ったらブログでお知らせしますね~(*^_^*)v

夢さんもよいお年をお迎えください♪
2010/12/30 Thu| URL | 夢さんへ [ edit ]
kaoriさん、今年一年大変お世話になりました(*^_^*)
kaoriさんにとって、今年は仕事関係では大変な年にでしたね(>_<)
ホントお疲れさまでした(^o^)

来年も宜しくお願いいたします☆

kaoriさんも、素敵な年末年始をお過ごし下さい♪
それでは、良いお年を~♪

2010/12/30 Thu| URL | kao [ edit ]
kaoriさん、こんばんわぁ~~^^
こちらこそ、いつもよくしてもらって
ありがとうございます^^
kaoriさんのブログで、私もいろんな所に行った
気になって、楽しませてもらった一年です^^
また来年もパワフルに動き、いろんな楽しい旅の
お話きかせてくださいね^^
来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年をお迎えください。
2010/12/30 Thu| URL | megu [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、おはよう♪

こちらこそ大変・大変お世話になりました(*^_^*)/
来年もまたお世話になるかとおもいますが
どうぞよろしくお願いします。

これからパパ実家へ行ってきます~。
お義母さんの納豆汁が美味しくて・・・
食べ過ぎ注意しなくっちゃ!

よいお年を~♪
2010/12/31 Fri| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、おはよう~♪

今年も色々お世話になりました☆
いつも気にかけてくれてありがとう(*^_^*)
来年はあっちのほうもう少し何とかならないかと思ってます。
うさぎ年は相場が跳ねる年!
がんばろうね(*^_^*)v

ではではこれからパパ実家へ行ってきます。

よいお年をお迎えてくださいね~♪
2010/12/31 Fri| URL | meguちゃんへ [ edit ]
kaoriさん 1年間お疲れ~
めったに会えないkaoriさんなのに 会うとトタンにキャーキャー言ってなんだか女子高生同士になったみたいで楽しかった~♪
来年は 違ったデビューしに来てくれるのを楽しみにしてるよ!
ネット不精になってる私だけど来年もヨロシク~!(^^)!
p/sお嫁さんのお仕事がんばってね(^_-)-☆
2010/12/31 Fri| URL | kazu [ edit ]
http://legracieux.exblog.jp/
新年あけましておめでとうございます!!

2010年は、予想以上の忙しさとなり、
なかなか更新や訪問できずにおりましたが、
2011年はもっとゆとりを持って、
毎日を過ごしたいと思っています。
でも、飛躍の年でもあると信じているので(笑)
色々挑戦していきたいと思っています。
(2011年は年女なの~~)

今年もよろしくお願いします。
2011/01/01 Sat| URL | 永月水人 [ edit ]
A Happy New Year ♪
☆A Happy New Year ☆

Kaoriさん 昨年はお会いできて、新発見がたくさんできました~!
ワクワク♪ドキドキ♪と、 お互い、少女のような瞳で
いろいろな話題でお話がつきないですぅ~♪
またいつでも、ナビ、かってでますのでよろしくね。
今年もkaoriさんに、楽しいことがたくさんありますように♪
そして、いいお話が実現できますように・・(^v^)

2011/01/02 Sun| URL | MUTUKO [ edit ]
kazuさんへkaori
kazuさん、今年もよろしくね~♪

ほんとほんと会うとあっという間に距離感縮まって
めちゃくちゃ楽しいよね(≧▽≦)
いつもkazuさんに甘えっぱなしの私だけど
今年もよろしくね~♪
2011/01/03 Mon| URL | kazuさんへ [ edit ]
永月水人ちゃんへkaori
みとちゃん、あけましておめでとうございます。

こちらこそなかなか訪問できずにごめんなさい。
私もゆとりをもって毎日を過ごせるように頑張ります。

今年はみとちゃんにとって更なる飛躍の年であります様に祈ってます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2011/01/03 Mon| URL | 永月水人ちゃんへ [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさん、あけましておめでとうございます♪

去年はいっぱいありがとうございました(*^_^*)/
今年も男前の私で突っ走りますので
時々背中引っ張ってブレーキ掛けてね(*^m^*)

今年もよろしくお願いいたします♪
2011/01/03 Mon| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
| home |
