ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
謹賀新年
あけまして おめでとうございます。
        /(=゚ ェ ゚=)\
  
   201113.jpg

今日は近所の神社に初詣。
おさい銭はしじゅうごえんがありますようにと45円(*^m^*)

45円でいっぱい拝んだ後 おみくじを引いたら『大吉』でした~(*^_^*)V
今年も楽しいこと素敵なことがいっぱいありそうで なんだか嬉しいなぁ~♪

みんなが幸せな一年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 仕事始め | home | 一年ありがとうございました(*^_^*)/ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致しま~す☆

おみくじ、大吉だったんですね!
私は吉でした。吉って何番目でしたっけ??
(後で調べなくちゃ(^^ゞ)

お互い、素敵な一年になりますように♪
2011/01/03 Mon| URL | kao [ edit ]
kaoriさん、あけましておめでとう!
いよいよ新しい年がスタートしましたね。
私も自分を含め私の知る限りの花友さんを思い出しながら100円のお賽銭でユ~ックリと初詣をしてきました。。。ご利益はチョッピリ薄いかもしれませんが(^^ゞ
でも、本当に良い一年にしたいですね。頑張りましょ~!!
今年も宜しくでっす!
2011/01/03 Mon| URL | 夢 [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

おみくじ大吉なんですが「すべてにおいて気をつけなさい」っといった
内容でした。
今年は「慎重!」をモットーに日々過ごしたいと思います。

夫も「吉」でしたよ~♪
内容は私よりよくてウキウキしてました(笑)

素敵な一年になりますように♪
2011/01/04 Tue| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
夢さんへkaori
夢さん、あけましておめでとうございます。

新年スタートして4日過ぎましたね~
年末年始は暴飲暴食というより
暴食・暴食で明け暮れていました(^^ゞ
そろそろ通常モードに戻らなくては大変なことになりそうです☆

いつも行き慣れている神社でも初詣となると新鮮な気持ちになりますよね
お互い神様のご利益があるといいですね(*^m^*)

今年もよろしくお願いいたします♪
2011/01/04 Tue| URL | 夢さんへ [ edit ]
| home |
