ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
仕事始め
本日からお仕事スタートです。
ゆうべは「あ”==明日行きたいない==(TーT)」って
子供みたいに泣いてましたが(*^m^*)
今朝会社に到着する頃にはそんな気持ちも薄れ
ぼや~~としていた頭と顔が
少しはシャキーン!キリっ!!っとしたような・気がします(*^m^*)

私ぐらいの年齢になると
働いているほうがぼけぼけしないのかもね♪

とか言いながら携帯家に忘れてるし
やっぱりぼけぼけです。あはは

<今年の会社での抱負>

とにかく間食しない!
10時と3時のおやつは止めること!
スナック菓子は絶対買わない!
無類のお菓子好きですが今年はお菓子断ちすることを誓います!!

スナック菓子って塩分が意外と高いので
止めることは血圧の高い私には効果ありそうです♪

こんな幼稚な抱負ですが
今年も元気にお仕事がんばりま~す(*^_^*)/
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(8) |permalink
<< 週末は那須へ | home | 謹賀新年 >>
Comment

管理者にだけ表示
http://maunncyo.jugem.jp/
そうそう、私も仕事はじめの前の日は 同じ思いですが、
いざ出勤してみんなに会うと、いい事なんですよね。^^*
3時のおやつ、私はやめれるかな??
2011/01/06 Thu| URL | マウンチョ!! [ edit ]
私の今年の抱負はお昼ねしない、、、1月6日の今日すでにお昼ねしてもうた・・・
相変わらずグゥたらな私ですが今年もよろしく!
2011/01/06 Thu| URL | kazu [ edit ]
Re: http://maunncyo.jugem.jp/
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

おやつって習慣になりませんか?
私は食べ始めると止められなくて^^;
お客さんが来たときに口をもぐもぐさせて
恥ずかしい思いをしたことがあります★

私の場合 おやつをやめると少しは痩せそうな気がします(*^m^*)
2011/01/06 Thu| URL | マウンチョ [ edit ]
kazuさんへkaori
kazuさん、こんばんは♪

お昼寝 気持良さそう~♪
やっぱり誘惑に負けちゃうよね(*^m^*)
明日からがんばってね!

私は今日スーパーに寄ったけどおやつ買わなかったよ~えっへん!
こちらこそ今年もよろしくね♪
2011/01/06 Thu| URL | kazuさんへ [ edit ]
あけまして
おめでとうございます^^
昨日からお仕事お疲れ様です。
いつもと違う生活をすると リセットするのに
気持ちも時間がかかる気がします。
仕事なら仕事へ出てしまうとそれなりに
なってしまうのも不思議ですね。
3時や10時のおやつ時ってお茶だけでは
少し寂しい気がしますけど; 新年からの
kaoriさんの抱負が続きますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2011/01/07 Fri| URL | lavande [ edit ]
間食をしない。 が目標って有り??(笑)

雪はどうですか?つぶやい下さい。



2011/01/07 Fri| URL | ルイ です。 [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんばんは♪
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)/

果物っておやつに入る?笑
やはり今までの習慣は抜け切れず
3時ころになると何かを食べたくなるので
果物ならってデコポン食べました(*^m^*)
スナック菓子と違ってフルーツならいいですよね♪
一箱もらってるので
しばらくは小腹がすいたらデコポンです^^
2011/01/08 Sat| URL | lavandeさんへ [ edit ]
ルイさんへkaori
ルイさん、こんばんは♪

もちろんありですよ~(*^m^*)
でもデコポン食べちゃった。
フルーツの間食はOKとします。
コアラのマーチなんて太りそうなおやつは絶対食べません(*^m^*)

あ、さっきつぶやいてみたけど・・・
やっぱりさっぱりわかりません。
フォローができないです。とほほ
2011/01/08 Sat| URL | ルイさんへ [ edit ]
| home |
