ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
週末は那須へ
最近お気に入りの那須へ通ってます(*^m^*)
しかも日帰りで^^;

私はどこか温泉にでも一泊したいのですが
「いいね~♪」
と、賛同してくれる人はおらず
結局日帰りになってしまいます☆

それでも美味しいものを食べて温泉に入る時間は充分あって
最近は裏道なんかも覚えちゃって
那須街道辺りを、那須っ子気取りで走ってます。
・・・秋田ナンバーでね(*^m^*)

お昼は
前から気になっていたアン・ユー・ルー で焼肉ランチ

2011012F112F972Fb0159597_0221998.jpg

食べ放題もあるのですがカロリーを気にして
人気の「2種盛りセット」にしました☆

2011012F112F972Fb0159597_018563.jpg

でも焼肉食べてビール飲んだら かなりのカロリー摂取ですよね(*^m^*)
運転手は息子だったので夫婦で昼からビール三昧
新年早々こんなスタートでいいのかしら?^^;

私と言えばやはり温泉

今回の温泉は那須インターの近くの「那須山」です。

2011012F112F972Fb0159597_0234292.jpg

循環かな?っとあまり期待はしてなかったのですが
しっかりと源泉かけ流し
ほんのりモール臭がしてしかもとろみのあるお湯
私好みです~♪
1日コースで楽しんだほうがお肌しっとりすべすべになるに違いないです♪

那須って本当にたくさんの泉質があって嬉しくなります☆

それにしても鉛色の空に雪景色の秋田と違って
那須は青空が広がり雪もなく別世界でした~

また行こう~(*^_^*)/
関連記事
thame:栃木県 genre:地域情報
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< タンメン女 | home | 仕事始め >>
Comment

管理者にだけ表示
旅したいな~
kaoriさん、あけましておめでとうございます♪
いっぱい旅されてますね(^^)いいなぁ~
た、食べ放題の看板に…じゅるっときてしまいました(笑)
大地も絶対に温泉行く派です。あと鍾乳洞が好きで、旅先にあると必ず行ってしまいます♪

先日バラの子苗を個別ポットに植え替えてみました。同一ポット内にある未発根種を探すのに苦労しました(^^;)腐ってはいないんですよね。ちょっとホッとしました(笑)
2011/01/11 Tue| URL | 大地 [ edit ]
大地さんへkaori
大地さん、こんにちは♪

やはり旅先の温泉は欠かせませんよね♪
那須は最近お気に入りなので
これからもちょこちょこ行くつもりです。
これも高速1000円のおかげですね^^

あ、種蒔きしてないヒップがそのままだった(汗)
もう少し暖かくなったら蒔いてみます。

今年も交配記録楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)/
2011/01/12 Wed| URL | 大地さんへ [ edit ]
ご無沙汰してます。
kaoriさん お元気ですか~~。
年賀状 ありがとうぅ。

うれしかったです。

昨年度は一年ゆっくり出来たけど・・・。
また 今年は 地区での役員生活。

気が重いです~~ 助けてぇ~~~。

病気が出ないか心配っ。

でも、周りの方々に助けられながら
私なりに進んで行けたらと思ってます。

今年もよろしく こそっと 覗きに来ますね(笑)
2011/01/13 Thu| URL | cgemi [ edit ]
cgemiちゃんへkaori
cgemiちゃん、こんばんは♪

今年もよろしくね(*^_^*)/
私の方こそ毎年可愛い3姫たちの一年の成長が楽しみで
年賀心待ちにしてるのよ♪
いつもありがとうね(*^_^*)
私の年賀状、31日に出してるから元旦には届かなかったでしょう^^;
毎度のことながらいつも遅出しでごめんなさい^^;

cgemiちゃんの役員は、はまり役だと思うよ。
一生懸命なひたむきなさにいつも感動してます。

もしいやなことがあったら いつでも愚痴こぼしにおいで~(*^_^*)
待ってるよ♪


2011/01/13 Thu| URL | cgemiちゃんへ [ edit ]
| home |
