ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
私は元気です。
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

ようやくインターネットが通じました。
私たち家族は怪我も被害もなく元気でいますが
被災された皆様のことを思うと
ただただ胸が痛みます。

一日も早い復旧・復興を
心よりお祈り申し上げます。

☆メールありがとうございます。
全国各地から心配してもらえる私って
幸せ者だなって思いました(感謝)
関連記事
***日々のこと*** | コメント(10) |permalink
<< クリスマスローズ咲いています2 | home | クリスマスローズ咲いてます(*^_^*) >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは。
無事でなによりです。

太平洋側のみなさんは、大変な状況になっているので、ただただ、早期の復興を祈るしかないですね。。
2011/03/13 Sun| URL | きゅうちゃん [ edit ]
ブログがUPされてて 安心しました。

大変な状況ですが、1日も早い復興を祈るのみです。
2011/03/13 Sun| URL | マウンチョ!! [ edit ]
haradaさんへkaori
haradaさん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。

太平洋側はひどいですね。。。
なにもできませんが
一日も早く復興ができるよう祈ってます。。。
2011/03/14 Mon| URL | haradaさんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは。
 
ご心配ありがとうございます。
今日ようやくネットが繋がり
安否のメールをいただいたりしてたので
こんな時にどうかと思いましたが
ブログをアップしました。

同じ東北で
こんなひどい状況になって
心が苦しくなってきます。

一日も早い復興を祈ってます。
2011/03/14 Mon| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
Kaoriちゃーーん(>_<)
よかった~~無事で・・・
ブログがアップされてほっとしました

本当に・・・1日でも早く被害があった地区の人たちが
普通の生活が送れることを願うのみです
2011/03/14 Mon| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへkaori
youyouちゃん、心配してくれてありがとう♪

秋田は被害が少なくて、、、
でも被災されている人のことを思うと
喜んでもいられません。
同じ東北で皆何かしらの繋がりがあって
「両親と」「友達と」「会社関係の人と」連絡が取れない
といった話を聞くと胸が痛みます

何か私にできることはないかなって
さっきヤフー基金からほんの少しだけど募金しました☆
たくさんの善意を目の当たりにして
日本人まだまだすてたもんじゃないなぁって
元気をもらいました(*^_^*)
ヤフー基金有意義に使って欲しいです☆
2011/03/15 Tue| URL | youyouちゃんへ [ edit ]
http://legracieux.exblog.jp/
ご無事でよかったです~~
放送されるニュースを見て毎日涙目になっています。
心が振り回されないように気を引き締めようと思います。

余震がまだまだ続いています。
十分にお気をつけください。
2011/03/18 Fri| URL | 永月水人 [ edit ]
永月水人ちゃんへkaori
みとちゃん、ご心配ありがとうございます。
みとちゃんも無事でなによりです。

復旧・復興まで長い道のりになりますが
自分にできることをしながら
頑張りたいと思います。

みとちゃんも気を付けてくださいね。
2011/03/21 Mon| URL | 永月水人ちゃんへ [ edit ]
良かった!
大変だろうと控えてました。。。
多分、ブログの更新で状況が分かるだろうと思ってました。
我が家も、栃木・東京・神奈川と身内がいて
心配してましたが、被災地の方はそれ以上の状況なので心が痛みます。

自分の環境を感謝しないと。。。
2011/03/21 Mon| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんにちは
ご心配おかけしました。

私のところは被害もなく
元気で過ごしています。
でも知り合いが行方不明のままだったり
何かしら関係のある人たちの訃報を聞くと
心が落ち着かない日が続いております。
本社仙台はようやくライフラインが復旧して
仲良しの事務員さんは
今日から会社に復帰して少しほっとしました。

東北の被害に遭った土地はほとんどが行ったことのある地で
変わり果てた姿を見ると涙があふれてきます。
私が落ち込んでどうするのって思うけど
・・・落ち込んでいます・・・

でも落ち込んでなんていられないよね
東北民・みんなで頑張らなくっちゃね!
応援お願いね☆
2011/03/22 Tue| URL | あきちゃんへ [ edit ]
| home |
