ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
男鹿市内に宿泊する方を助成します!!
ラジオをBGM代わりに流していたら
『6月1日~7月31日の期間に男鹿市内の宿泊施設で宿泊される方1,000名様へ、
一人2,000円の宿泊費の助成と、
宿泊された方(小学生以下を除く)に3,000円相当の男鹿市特産品をプレゼントします。』
とお得情報が聞こえてきました~☆

秋田の経済活性化に少しでも役立つよう
男鹿温泉郷に一泊して、海の幸を堪能しようとかと家族で話をしていたので
これはとても嬉しいです~(*^_^*)v

実はまだ男鹿名物石焼き鍋を食べたことが無いんですよね(^^ゞ
このお鍋をぜひ食べてみたいと思っています♪
それに6月は『鯛祭り』も開催されている頃☆
新鮮な鯛のお刺身食べたいぃ==(*^m^*)

6月~7月の秋田はとても過ごしやすい季節です。
どうぞこの機会になまはげの里男鹿市にいらしてくださいね♪
ゴジラ岩も待ってます(*^m^*)

con-2_1494.jpg
(男鹿市役所のHPからお借りしました)

詳しいことは男鹿市のHPで♪
関連記事
thame:+秋田県+ genre:地域情報
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< 今日から10連休♪ | home | 原種のデュメトルム交配ちびちびちゃん♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
お得な情報ですね~(*^ー^*)
「石焼き鍋」食べてみたいな~♪

2011/04/27 Wed| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

ね♪お得でしょう~♪
今日会社帰りに早速往復はがき買ってきましたよ~。
明日申し込まなくっちゃ!
kaoちゃんもいかがですか(*^m^*)
2011/04/27 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
