ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日から10連休♪
一年で一番長いお休みがスタートしました。

遠出したり日帰り温泉を楽しんだりと
いつものように私らしく過ごす予定です☆

もちろんベランダガーデニングもね♪

クリスマスローズも終盤になり
バラの新葉が展開して
秋田にもようやくバラの季節がやってきました(*^_^*)

2011429.jpg

連休初日
今日は義父母が来てたので、久しぶりに長男の嫁しました~(*^m^*)
関連記事
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 真紅のクリスマスローズ&来年に期待! | home | 男鹿市内に宿泊する方を助成します!! >>
Comment

管理者にだけ表示
長男の嫁、、同じです!! お疲れ様でした。^^*
クリスマスローズが終わると いよいよバラの季節ですよね、たのしみ!!
蕾が日に日に膨らんで、開花が楽しみです。
2011/05/02 Mon| URL | マウンチョ!! [ edit ]
こんにちは~
ご無沙汰してます。

10連休、楽しんでいますか?
僕も10連休ですけど、今回は特に予定無しです。
ワンコとのんびり過ごしてますよ~

2011/05/03 Tue| URL | きゅうちゃん [ edit ]
http://legracieux.exblog.jp/
楽しいゴールデンウィークが始まりましたね!
スケジュールがいっぱいで、楽しみですね!
大型連休を満喫してくださいね~

私は似顔絵をがんばる予定です。
2011/05/04 Wed| URL | 永月水人 [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

なんの問題もない仲良しの嫁姑なんですが
何年経っても嫁は嫁ですよね(*^m^*)

こちらもバラに小さな米粒大のつぼみが見えてきました♪
ぐずついたお天気が続いてますが
それでも元気に大きく育ってます♪
マウンチョ!!さんのほうは色づいてるんでしょうね
楽しみですね(*^_^*)
2011/05/04 Wed| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
きゅうちゃんへkaori
きゅうちゃん、こんばんは♪

はい。温泉に旅行にと楽しんでます。
そうこうしているうちに
あっという間に前半終わってしまいました。
きゅうちゃんはご実家には帰られないのですか?
ナナちゃんと一緒にのんびり過ごされているのでしょうか
バラもそろそろ開花するのでは??
静岡は暖かそうでうらやましいです(*^_^*)
2011/05/05 Thu| URL | きゅうちゃんへ [ edit ]
永月水人ちゃんへkaori
みとちゃん、こんばんは♪

長いGWもあっという間に前半が終わってしまいました。

> 私は似顔絵をがんばる予定です。

みとちゃんのチャリティ絵画頭が下がります。
義援金もたくさん集まって、みとちゃんやみなさんの温かな心に感動しました。

私にできることって、いつもどおり旅行すること
宿泊先は那須でしたが、大好きな那須もまた観光客が激減していました。
大した金額ではないけれど、ほんの少しでも経済活性化のお役に立てたかな?と思います^^

似顔絵がんばってくださいね(*^_^*)/
2011/05/05 Thu| URL | 永月水人ちゃんへ [ edit ]
| home |
