ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新緑を抜けて
土曜日は雫石町の国見温泉へ行ってきました。
雨に濡れた新緑が一層鮮やかに♪

20115201.jpg

20115202.jpg

国見温泉は雪に覆われる11月から5月まで休館中でしが
5月13日から今期スタートしました。
皆さん開館よくご存じで(私もだけど(^^ゞ)
遠くは香川や名古屋ナンバーの車もありましたよ☆
さすが秘湯温泉石塚旅館です、

入浴客が途絶えることなくグリーンの湯ぶねの写真を撮ることが
できませんでしたので、去年の写真を

こんな風に相変わらずのバスクリーン色でした(*^m^*)

ishizuka4.jpg

温泉最高♪

そうそう、温泉と言えば 先日男鹿市に応募した宿泊助成金ですが
おかげさまで一人2,000円の助成金を頂けることになりまして
早速『男鹿グランドホテル』に予約いたしました(*^_^*)v
以前友人とランチしたときとても美味しかったので
夜の食事に期待してま~す(≧∇≦)ъ

7月の宿泊ですが、今からとても楽しみです♪
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 山芍薬・お久しぶり♪ | home | ベランダ便り2011年5月 >>
Comment

管理者にだけ表示
温泉良いですね~♪
東北は秘湯が多いですよね。

牡鹿半島はちょっと遠いですが・・・
行ってみたいです。


2011/05/24 Tue| URL | momosa [ edit ]
新緑、気持ちがよさそうですね♪
私も日曜日、山形の温泉に入ってきました(*^ー^*)
山形だと、余震の心配もなく??ゆっくり入る事が出来ました~☆

あ!男鹿の助成金、頂けるようになったんですね!
7月、楽しみが増えましたね(-^艸^-)
2011/05/24 Tue| URL | kao [ edit ]
momosaさんへkaori
momosaさん、こんばんは♪

温泉たまりません(*^m^*)
東北もですが那須もいいお湯がたくさんですよね^^
那須行きではなかなかゆっくりと湯につかることが出来ずにいますが
もう少し落ち着いたらゆっくり那須の湯めぐり楽しみたいと思っています^^
実はガーデニング以上に温泉が好きなのです(^^ゞ

2011/05/24 Tue| URL | momosaさんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

おっ!山形の温泉いいなぁ~♪
山形はまだ開拓してないのよね
今度お勧め教えてね♪

7月親子分で予約したけれど
息子忙しくて一緒に泊ってくれるかな・・・(*^m^*)
2011/05/24 Tue| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
