ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
実生・かおり


グラハムトーマスの種から育てた『かおり』です。
今年は去年以上につぼみをつけて育ってます。
う~ん 満足~(*^_^*)
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***実生バラ*** | コメント(4) |permalink
<< バラ盛り(*^m^*) | home | 岩手花巻・大沢温泉 >>
Comment

管理者にだけ表示
スゲー\(^o^)/
2011/06/14 Tue| URL | kazu [ edit ]
「すごい!! 花数、しかもそろっていて すばらしいの一言です。。」

それが、種から育てたものだから 本mん頭に立派なガーデナーです。
早く お花が咲かないかな・・・。
2011/06/14 Tue| URL | マウンチョ!! [ edit ]
kazuさんへkaori
kazuさん、こんにちは~♪

でしょーでしょーうちの子最高!(*^m^*)
今年はかなり大きな株に育ってますよん♪
でもね、ピエールが3輪しか蕾なしでとほほです。
kazuさんとこ、あれで鉢植えなんてすんばらしすぎよ!

2011/06/14 Tue| URL | kazuさんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんにちは♪

ようやく我が家もバラ盛り花盛りになりました♪

実生かおりは今年はどうしたことかかなり蕾も付いて
大きな株になってくれました。
たった一粒の種から育った世界でたった一つのバラ
感慨深いものがあります(*^_^*)
2011/06/14 Tue| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
| home |
