ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
岩手花巻・大沢温泉
岩手花巻・大沢温泉へ行ってきました☆
休日の高速料金1000円も終わりに近づき
もっと遠出しておけばよかったと
今更ながら後悔

20116111.jpg

20116112.jpg

20116113.jpg

館内にはたくさんの温泉湯船があります。
関連記事
thame:岩手県 genre:地域情報
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 実生・かおり | home | ジャックカルティエとスパニッシュビューティー >>
Comment

管理者にだけ表示
大沢温泉行かれたんですね!
大沢温泉は、kaoriさんと行きましたね~(-^艸^-)
(と言うか、社員旅行ですが (^-^;A)
もう一度、行きたい温泉の一つです。

そうそう!ETC割引終わっちゃいますね(T▽T)
同じく、、、私の場合、もっと早くにETC付けておけばと
今更ながら思っちゃいました(T▽T)


2011/06/15 Wed| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こちらにもありがとう~☆

はい・行ってきましたよ~♪
あれは何年前の社員旅行だっけ?
あの時Uちゃんが(≧∇≦)ъ
もぉーkaoちゃんモテモテで
盛り上がって楽しかったよね(*^m^*)
また仙台&秋田で旅行したいね。
2011/06/16 Thu| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
懐かしい温泉です
私も以前ここに入浴しました。相田みつをの「ゆ」の看板があるところですよね!
露天風呂と自炊棟の風呂に入ったけど気持ちよかったなぁ~
2011/07/21 Thu| URL | おじっち [ edit ]
おじっちさんへkaori
おじっちさん、こんにちは♪

そうです「ゆ」があるところです♪

ここいらしたことあるんですね(*^_^*)
柔らかいお湯で何度入っても疲れませんよね。
まだ入ってない湯ぶねもあるので
次回はそちらも入りたいと思っています。
緑に囲まれた別天地ですよね♪
2011/07/22 Fri| URL | おじっちさんへ [ edit ]
| home |
