ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
東京駅ホームです

これから秋田に帰りま~す
関連記事
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 銀座☆虎夢(こむ) | home | バラ盛り(*^m^*) >>
Comment

管理者にだけ表示
楽しんで来ましたか~(^O^)/

気を付けて帰って来て下さいね~!!

2011/06/18 Sat| URL | kao [ edit ]
kaoriさん、東京に行ってたんですね^^
楽しんできましたかぁ~~!?
気をつけて帰ってねぇ~~^^
2011/06/18 Sat| URL | megu [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、ただいまぁ~♪

一年ぶりの東京
短い滞在でしたがランチに美術館にショッピングと
満喫してきましたよ~♪
帰りの新幹線、地震があったとかで福島あたりで突然の停電&停止
怖かったぁ
ちょっとしたパニックでした(汗)

来月また行きたいです~♪
2011/06/19 Sun| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、ただいまぁ~♪

主人の出張にくっついて行ってきました(*^m^*)
日帰りでかなりハードだったけど
美味しいもの食べて満喫していきましたよ~♪
例の計画は高速料金1000円廃止で暗礁に乗り上げて
もやもやしてたのでよい気分転換になりました♪
2011/06/19 Sun| URL | meguちゃんへ [ edit ]
| home |
