ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
銀座☆虎夢(こむ)
銀座☆虎夢でランチ

事前に予約をしていたので個室に通してもらい
ゆっくり食事ができました。
このあと会議のある主人はウーロン茶で
わたしだけシャンパンでのどを潤す♪

評判通りのお料理はどれも外れがありません♪
外はカリカリのフォアグラも京鴨ロースも
丸茄子の旨煮もとても美味しかったです(*^_^*)
メインはお肉かお魚
食事は稲庭うどんかドライカレーからチョイスできるので
それぞれお願いしました(*^m^*)

2011618komu.jpg

久しぶりの創作会席 大変美味しかったです。

ごちそうさまでした(*^_^*)
関連記事
thame:こんなお店行きました genre:グルメ
***東京物語*** | コメント(4) |permalink
<< 田舎のマダム東京へ行く | home | 東京駅ホームです >>
Comment

管理者にだけ表示
うわ~♪美味しそう(((*≧艸≦)

銀座でランチなんて、素敵なデートですね♪♪
2011/06/20 Mon| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こちらにもコメントありがとう♪

うん。どれも優しい味で大満足でした。
外れが無いって嬉しいね。
最後のデザートはあんみつとアイスでボリューム満点(*^m^*)
美味しいものを食べられるって幸せだね
JR10,000円チケットに感謝です♪

2011/06/20 Mon| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
こらこらこら~
田舎のマダムさん ずるいぞ~(笑)
こんな銀座の会席ランチ、食べてぇ~
こちらの名産品、稲庭うどんとじゅんさいもある~~
センスのよい器と盛り付けで、いいね。いいね。
さぞかし、美味しかったことでしょう。
写真で、行ったつもりで
ごちそうさま(*^^)v

2011/06/20 Mon| URL | MUTUKO [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさん、こんばんは~♪

うふふ~♪
じゅんさいに目がいくとはさすがです~☆
これ秋田産かな?なんて主人と話してたのよ。
稲庭うどんもあるし、ここの料理長、実は秋田出身かも
と、妄想してました(≧▽≦)

写真こんなんだけど、器も奇麗でよかったよ。
フレンチ苦手な主人なので和食にしたけど
大成功でした^^

こんど銀座でランチしましょうね(*^m^*)
2011/06/21 Tue| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
| home |
