ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
田舎のマダム東京へ行く
期間限定のJR東日本パス10,000円を利用して
東京へちょっくら遊びに行ってきました♪

秋田⇔東京は新幹線で4時間弱だったのに
地震以降本来のスピードを出せない区間があり5時間となりました^^;
往復10時間
始発と最終便を利用しても東京滞在は8時間
電車の中で過ごす方が長いなんて・・・大汗

それでも銀座でランチを食し

20116182.jpg

国立新美術館でワシントンナショナル・ギャラリー展を観て

20116183.jpg

20116184.jpg


自由が丘でショッピングを楽しむ
っと、短いながらにも充実した一日となりました☆

でもさすがの私も今日はかなりお疲れモード^^;
寄る年波には勝てないということか・・・

とか言いながら
また美味しもの食べに行きたいです~(*^m^*)
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***東京物語*** | コメント(2) |permalink
<< 梅雨入りしました。 | home | 銀座☆虎夢(こむ) >>
Comment

管理者にだけ表示
やっぱり、まだまだ本来のスピードではないんですね(>_<)

でもでも☆美術館や自由が丘でのショッピング
kaoriさんにとっては充実した一日でしたね(-^艸^-)
私も行きたいな~☆
2011/06/20 Mon| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんにちは♪

いつもより一時間かかっての東京入りでした☆
ま、隣が主人だったから
最初っから足を崩して座ってたので楽でした(*^m^*)

kaoちゃんも来月どうですか?
ワシントンナショナルギャラリー展はとても良かったですよ~☆
モネの「日傘を差す女」は惹かれる絵の一つだったので
今回観れてとても幸せ(*^_^*)
そうそうスーラの点描画は前から興味があったのでしっかり観てきました。
気の遠くなる量の点々なんだけどちゃんと絵になってるのが不思議(笑)
いろんな印象派が観れて楽しかったです。

kaoちゃんのお母さん絶対気に入る展覧会よ♪
2011/06/20 Mon| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
