ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
能代市☆乃しろ庵
能代の美味しいお蕎麦屋さんということで
おしえてもらった 乃しろ庵

2011716.jpg

私はいつもワンパターンの天ざるです(^^ゞ

20117161.jpg

おそばはもちろんのこと
ちょい濃いめの鰹出汁のそばつゆが
わたし好みでとても美味しかったです。
また行きたいお蕎麦屋さんです♪

引っ越し蕎麦
大変美味しく頂きました(*^_^*)
関連記事
thame:+秋田県+ genre:地域情報
***秋田の美味しいお店*** | コメント(2) |permalink
<< 北秋田市☆合川あじさい公園 | home | 秋田県☆男鹿グランドホテル >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん こんばんは♪

お引越し お疲れさま。
これで、ひと安心ですね。
ここのお蕎麦やさんは、能代では有名。
暑すぎるお天気で、引越しお蕎麦も
さぞ美味しかったことでしょう~☆

これからは、能代の美味しいお店も開拓できますネ(^^♪

2011/07/19 Tue| URL | MUTUKO [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさん、こんばんは♪

今日は暑かったね~★
暑いの大好きな私でも
さすがに暑かったです。
というものの
車と自宅はエアコンなしでもまだ大丈夫です(*^m^*)

> ここのお蕎麦やさんは、能代では有名。

おっ!
やっぱりそうなのね~
めんつゆが美味しくて好みでした♪
いつもワンパターンだから今度は別のも食べてみます(^^ゞ

能代は美味しそうなお店がたくさんあって
楽しみです~♪
2011/07/19 Tue| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
| home |
