ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
撮り溜めていたバラの写真を 2
大好きなジャネットは本物の美人さん(*^_^*)
惚れ惚れします♪

2011ジャネット1

ジャネット・グラミスキャッスル・フォールスタッフ

ジャネット・グラミスキャッスル・フォールスタッフ

グラハムトーマスもとても良く咲いてくれました(*^_^*)v

2011グラハムトーマス

グラハムトーマスの実生「かおり」です。
この子もたくさん咲いてくれました(*^_^*)v
親子共演です(*^m^*)

2011kaori

2011kaori2

エブリンさん
何年ぶりかにべーサルシュートが・・・嬉しい(TーT)
我が家で一番古いERです。

2011エブリン

お友達からお嫁入りしたソニア・リキエル
チャーミングです(*^_^*)

2011ソニアリキエル

去年新苗で迎えたポール・ボキューズ
この手の色に弱い私です★
2011ポールボキューズ

今年の一番花はこれでお仕舞い。
タイミングが合わなくて写真に収めることができなかった
ナエマやその他数種
秋バラでお披露目できたらいいな♪♪
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***イングリッシュローズ*** | コメント(6) |permalink
<< 昆布は届くのか | home | 北秋田市☆合川あじさい公園 >>
Comment

管理者にだけ表示
綺麗に咲きましたね
トーマス実生も立派過ぎ
NEW ROSEとして売れそうだよ!!

それにしてもkaoriさんは偉い!!
撮っておいたのをUP出来たなんて

僕ちんは駄目だ、撮るのは好きでも
いざ投稿しようとするとめんどくさく
なっちゃって、サボってばかり・・・

そろそろ私もがんばらなくっちゃ
・・と,言ってみるだけだったりして(^^ゞ
2011/07/24 Sun| URL | 玄太 [ edit ]
玄太さんへkaori
玄太さん、こんにちは♪

はい(*^_^*)
今年は花数多くて、狭いベランダがかなり賑わいました♪
トーマスの実生・もろ親バカですが
花弁多くてかなり可愛いですよ(*^m^*)

わかるわかる
あとであっぷしよう~
なんて思ってるとなかなか腰が重くなっちゃうよね
私もどうにか一カ月遅れで写真の整理しました。
玄太さんもがんばって!(*^m^*)
2011/07/25 Mon| URL | 玄太さんへ [ edit ]
どれも本当に美しく咲いてますね~~

我が家は。今年。かなぶんが多かったの。。
つぼみのときに食べられたものがあって、
花びらがかじられてまま咲いてしまって、
完璧なものが少なかったです。
2011/07/27 Wed| URL | 永月水人 [ edit ]
どのバラも
優しい感じで とっても上品で誇らしげに咲いていますね。
特にジャネットの透き通るようなピンクから黄色の
グラデーションがステキです。
kaoriさんの深い愛情が バラに伝わって
ステキなお花たちが開花してくれたのでしょうね。
優しく美しいバラたち、目の保養になりました。
どうもありがとうございました^^
2011/07/28 Thu| URL | lavande [ edit ]
永月水人ちゃんへkaori
みとちゃん、こんにちは♪

春のバラは当たり年で蕾も多く
色鮮やかに咲いてくれました(*^_^*)

みとちゃんのところはお庭だから
害虫被害が多くて大変ですね☆
春はちょっと残念だったから
秋バラに期待ですね♪
2011/07/28 Thu| URL | 永月水人ちゃんへ [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんにちは♪

バラ見てくださってありがとうございます♪
第一弾が終わってすっかり寂しベランダですので
秋バラが待ち遠しい今日この頃です(*^_^*)

今日の秋田は久しぶりにまとまった雨で
会社に置いてるクリスマスローズが活き活きしてますが
これから大雨の予報もあり土砂崩れや川の増水注意らしく
それもなんだかなぁ・・って感じがします。
何事もほどほどがいいですよね^^
2011/07/28 Thu| URL | lavandeさんへ [ edit ]
| home |
