ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ANAキッズ☆秋田へようこそ♪
姉の孫娘ふたりが夏休みを秋田で過ごすため
静岡からやってきました♪

秋田へようこそ
いらっしゃい♪

6歳と8歳の仲良し姉妹(*^_^*)
冬休み以来の再会
ふたりとも背が伸びて
ちょっぴり大人になってるね^^

機内でジュースを飲んでポケモンを見ていたら
あっという間に秋田に着いたって
ママがいなくても全然平気だったよって
そんな頼もしいこと言っちゃって♪
なんて可愛いふたりでしょう(*^_^*)

20117313.jpg

日曜日ということもあって
こどもだけの一人旅(ANAキッズ)多かったです。

20117312.jpg

いつもくっついている
仲良し姉妹です(*^m^*)

2011731.jpg

ちなみにママ(姪)は一週間遅れでやってきます☆
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< ざくろ酢(ホンチョ)飲んでます(*^_^*)v | home | 昆布は届くのか >>
Comment

管理者にだけ表示
姪っ子さんのお子さん達だけで
秋田に来たんですか\(◎о◎)/
さすが女の子だ~!!しっかりしてますね!

うちの甥っ子は、ママが居ないと一人では泊まりませんププッ ( ̄m ̄*)

昨日、静岡で大きな地震あったみたいだから
怖い思いしなくてよかったですよね。
2011/08/02 Tue| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんにちは♪

ふたりで仲良くやってきましたよ~(*^m^*)
そんな二人の姿を見て姉は空港でうるうる
私も思わずうるうる
後ろを振り向けば実家の父もうるうる
涙腺の弱い私たちです^^;
おませさんふたりがそろって実家は賑やかです☆

男の子は甘えん坊さんだもんね
でもそれが可愛いよね♪
2011/08/02 Tue| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
