ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
ざくろ酢(ホンチョ)飲んでます(*^_^*)v
110805_0714~02

韓国で人気飲料の紅酢(ホンチョ)飲んでます(*^m^*)
紅酢はざくろを発酵させたお酢で代謝を高めてくれて
ダイエットによさそう。
しかもビタミンが豊富で、美肌も期待できそうでしょ♪
それにホンチョに含まれるアントシアニンは
抗酸化物質として老化防止に役立つそうで
もうダイエットと美は約束されたも同然?(*^m^*)

飲み始めてからはお通じも毎朝ばっちりです。
食物繊維たっぷりは効果抜群!
ちょっと身体軽くなったかもね(≧∇≦)ъ

秋田では売っているお店が見当たらなくて
ネットで買おうかな・・っと
思っていたところ
スーパーナイス割山店の薬局で仕入れてくれました♪
対応してくれたお姉さんに感謝です!

もしざくろ酢が気になっている人はナイス割山店へどうぞ♪
ホンチョ仲間になって夏バテ知らずの美人さんになりましょう(*^m^*)

*対応してくれたお姉さん。会議で話してみると言ってたので
もしかしたらナイス全店で売ってるかもです♪

そうそう「無料昆布」ですが、未だ送られてきません。
やはりというか・・・残念☆
でもカニが送られてこないからよしとします。
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(3) |permalink
<< 平原さんちのコンサートの帰りです | home | ANAキッズ☆秋田へようこそ♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
はじめまして。
『キラリ館ブログキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/08/06 Sat| URL | 『キラリ館』 [ edit ]
お酒かと思ったら「酢」なんですね~(〃▽〃)ゞ

ダイエットにも良くて、美容にも良いなんて~
素敵な飲み物ですね♪

無料昆布は残念ですね(笑)
でもカニが送られて来ないだけ
良かったですよ!
2011/08/10 Wed| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪
大変な亀レスになっちゃいました(汗)
失礼いたしました★

そうそうお酒じゃないですよ~
炭酸で割って飲むと美味しいです(*^_^*)

> 無料昆布は残念ですね(笑)
> でもカニが送られて来ないだけ
> 良かったですよ!

宅配便が届くたびにびくびくしている人が
約一名います(≧▽≦)
まだカニ送られてくるかも・・っておびえています・夫が(≧▽≦)
2011/08/17 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
