ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
夏休み最終日


本日のランチはサバの味噌煮定食でした。

夏休みの最終日を、ひとりのんびり「健康ランド華のゆ」で、過ごしております。
明日から夏休み・という11日の夜から38℃以上の熱をあげて ダウン☆

13日は病の床から這いずり出て主人の実家にてお墓参り。

お義母さんから喉の痛みに効くという、
蜂蜜からできたあやしい液体を水に溶かした微妙な薬?
を飲まされ
でもそのおかげか次の日からのどの痛みも少し和らぎました。

そんなこんなの六日間
ほとんど寝込んでいましたが
なんと
体重が
減りました(≧∇≦)
平原さんちのコンサートの日より2キロ減

このまま維持したい
病み上がりの私です(≧∇≦)
関連記事
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 金急騰につき | home | 平原さんちのコンサートの帰りです >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、熱出して寝込んでたんですか!
せっかくのお休みなのに、大変でしたね(>_<)

でも、2キロも体重減ったなんて羨ましい!
2011/08/17 Wed| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

そうなの・喉が真っ赤にはれちゃって
38度以上の高熱
首のリンパ腺が痛くて
病院へ行かなくても
扁桃炎だとわかりました(^^ゞ
原因はたぶん図書館
一週間に3回行ってるから
そこから菌が移ったんだと思います。

> でも、2キロも体重減ったなんて羨ましい!

うひひ(^^ゞ
維持出来るかどうかが問題です(^^ゞ
2011/08/17 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
ご無沙汰しています。
山篭りから帰ってきました。(^^;

せっかくの夏休み、残念でしたね。
神様から「身体を休めなさい。」と言われたのかも~。
お大事に・・・

はちみつの液体って・・・もしかして
大根を漬けて出た汁じゃないかしら?
喉に良いと言われて作った事あります。

2011/08/18 Thu| URL | momosa [ edit ]
momosaさんへkaori
momosaさん、こんにちは♪

日頃超元気印なのに
年に一度くらいは熱を上げぐったりします☆
一年分たっぷり寝ましたので
日頃の寝不足解消になったようです(*^m^*)

お山は涼しかったでしょうね(*^_^*)
いいなぁ~
やっぱり仲間になりたいです(笑
私あれ以来さっぱり遠退いちゃって
ブログも放置です。
結局夏の環境は経験しないままもうすぐ一年になります☆

> はちみつの液体って・・・もしかして
> 大根を漬けて出た汁じゃないかしら?
> 喉に良いと言われて作った事あります。

もしかしたらそうなのかな?
「これ蜂蜜の薬だから飲んでみなさい」
っと、コップに出してくれたのを飲みました。
大根の味はしなかったような気がしますが
わかりません。
「これなに?」
って聞いても、「いいからいいから」って、ちょっと怪しい?笑
お義母さん、いろんな不思議な薬を知ってます(*^m^*)
2011/08/18 Thu| URL | momosaさんへ [ edit ]
| home |
