ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
東京★無事到着♪

まだ台風の大きな影響は無いけれどこれからかな?
お蕎麦で遅い昼食中
関連記事
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(4) |permalink
<< スーパービュー踊り子号 | home | 台風とデート >>
Comment

管理者にだけ表示
無事に着いたんですね~♪

お蕎麦に、ビール、、、いいな~♬(。→ܫ←。)

東京、満喫してきて下さいね☆
2011/09/01 Thu| URL | kao [ edit ]
遅い昼食?
早めの晩酌でしょう(笑)
2011/09/01 Thu| URL | kazu [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、コメントたくさんありがとう(*^_^*)v
満喫してきましたよ~♪

ここのお蕎麦美味しかったぁ~
そばつゆが濃くて鰹の風味がわたし好みでした♪
一人旅初日・まずはビールで乾杯でしょう(*^m^*)
お昼からビール飲んで澄ましている女性は
私ひとりでした(≧▽≦)
2011/09/05 Mon| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
kazuさんへkaori
kazuさん、こんばんは~♪

今回もお付き合いしてくれてありがとう(*^_^*)
東京行くとkazuさんがいるから心強いよ^^
これからも頼りにしてます♪

2011/09/05 Mon| URL | kazuさんへ [ edit ]
| home |
