ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
雨のレイクガーデン散策中


関連記事
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(2) |permalink
<< 表参道某所にて | home | 煙る雨の軽井沢 >>
Comment

管理者にだけ表示
残念な雨ですねぇv-279
今日はその近く小諸市のナーセリーさんに行く予定でしたがルート52が通行止めでv-448Uターン!
ニアミスするところでしたね(笑)
軽井沢は別荘探しかな?良い物件ありましたか~?
2011/09/03 Sat| URL | 夢 [ edit ]
夢さんへkaori
夢さん、こんにちは♪

降ったりやんだりでしたが
足もとが濡れて大変でした^^;
でも風が強くなかったのでまあまあでした。

夢さん小諸まででしたか
実は私レイクガーデン散策のあと急きょ小諸行きの電車に乗ったのですよ
小諸の二つ手前御代田まで行ってきました。
ほんとニアミスするところでしたね(*^m^*)
しなの鉄道風情があってよかったです~

軽井沢の別荘いいですよね~
思い切って買っちゃいますか(*^m^*)
2011/09/05 Mon| URL | 夢さんへ [ edit ]
| home |
