ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
表参道某所にて

今私は表参道某所にてセミナー受けるとこです。今回旅行のメインです
関連記事
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(2) |permalink
<< さようなら東京 | home | 雨のレイクガーデン散策中 >>
Comment

管理者にだけ表示
v-222わかった~v-48♪早過ぎたかな?v-290
今日はドシャ降り、、、暇なんですわ~~~
2011/09/04 Sun| URL | 夢 [ edit ]
夢さんへkaori
夢さん、すごいですね~
すぐばれちゃったみたいですね(笑)
ものすごく有意義なセミナーでしたよ。

でももってとうとう私○○になりました(≧▽≦)
さすがの夢さんも○○はわからないですよね(*^m^*)
あとで記事にしますのでお楽しみに♪
2011/09/05 Mon| URL | 夢さんへ [ edit ]
| home |
