ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
東京初日は
朝 秋田を出発して、そのお天気が気になっていましたが
東京到着するもほとんど台風の影響は感じられず
ほっとしました。

夜は約一年数か月振りにkazuさん・ルイさんとデート♪
なんだか久しぶり感がないよね
って
ビールで乾杯しながら話がはずみます♪

201191tokorozawa.jpg
(何故かビールじゃなくてサラダだけ写真を撮ってました^^;)

初めてのオフ会の時も確か台風が来てたよね
kaoriさん、嵐を呼ぶ女だぁ~なんて言われちゃって
私・石原裕次郎の女版かも(≧∇≦)ъ
初めてのオフ会から4年が過ぎましたね。早いなぁ~
あーだこーだ話しながら、今回は老後の話も出て(*^m^*)
私たちもそろそろそんなお年頃ですね。
将来はご近所さんになろうね♪

二人とも翌日もお仕事なのに遅くまで付き合わせちゃって
ごめんなさい。
楽しい時間をありがとう(*^_^*)
いつも話に出てくる草ぶえの丘
来年こそは絶対行きましょう♪

さて一杯飲みながらルイさんがTwitterに
「美女二人に囲まれています」
と、つぶやいたかどうかは不明(^^ゞ

そんなこんなで夜は更けて・・・

明日はスーパービュー踊り子号デビューです☆

つづく
関連記事
thame:東京 genre:地域情報
***東京物語*** | コメント(2) |permalink
<< スーパービュー踊り子デビュー♪&旬の味 ごろさや | home | 秋田到着 >>
Comment

管理者にだけ表示
お疲れ~
ど~も~ 久しぶり?に会えて楽しかった~♪
そっかぁ あのオフ会から4年もたったのね。
いつも いつも 会うと口では「久しぶり~」なんて言ってるけど 毎度昨日あったかのように話が弾んで楽しい~♪
来年だったり 老後だったり 色々妄想すると楽しいよね とにかくお互い元気な年寄り目指してガンバロ!
2011/09/05 Mon| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへkaori
kazuさん、こんばんは~♪

相変わらず楽しかったね~(*^_^*)v
それはやはりkazuさんのお人柄
美味しいお酒飲めて幸せでした^^
今度は6月に行きたいな♪

あの一見ハードに見えるスケジュール、河津バガテルを除いて
こなしました~♪
意外とタフだってことに気が付きました☆
でも過信せず無理せずいつまでも元気でいたいと思います。
目指せ!元気なばあちゃん♪
だね・だね(*^_^*)v
2011/09/06 Tue| URL | kazuさんへ [ edit ]
| home |
