ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
ホウキおじさんは何者?
最近会社周辺で見かける『ホウキおじさん』
彼の正体はいったい??

赤い自転車にまたがって
ちょっと強面の、年の頃なら70前後?
白いシャツ(肌着)にベージュ系ズボン
背中に1メートルもありそうなホウキを背負って
いきなり会社の敷地に入ってきたかと思うと
そのまますーっと道路に戻り
どこかへ消えていく

「今のは、なっ・なんだぁ~!?」

っと、思ったのは数日前の昼下がり

それが今朝 会社通勤途中にいつものいでたちで
トレードマークの大きなホウキ背負って
9時前にもかかわらず
赤い自転車で颯爽とすれ違うじゃないですか☆

「おっ!おぉぉ~」
朝から元気~(*^m^*)

この辺で見かけるから
たぶんご近所さん。。。だと思います。

あのおじさんはいったい何者?
あの長いホウキはなんのため?

うむぅー
好奇心の血が騒ぐ~☆
関連記事
thame:ひとりごと genre:日記
***日々のこと*** | コメント(0) |permalink
<< 縮んだ!?( ̄□ ̄;)!!  | home | いつかのワイン2本発見(*^m^*) >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
