ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
秋田市山王☆伊太利亜酒場 オステリア アルカ
花の金曜日(死語?^^;)
イタリアンで女子会しました(*^_^*)
山王淀ビル1階のオステリア アルカです♪

色々野菜のアンチョビバーニャソース
チーズクラッカーイタリアーナ
生ハムとチンゲン菜のペペロンチーノ
男鹿でとれたふぐとドライトマトのピザ
ズッキーニのフリッターにはしょっつるが
地場産が使われてのお料理は嬉しいですね^^

石窯で焼いたピザは生地が薄いのにもっちもち
何枚でも食べられそうでほんと美味しかった♪

20119161.jpg

お友達のMちゃん・ちらりと登場(*^m^*)
彼女は来月娘ちゃんとパリに旅行ですって
うらやますいです~

娘とのお買いもの&旅行
これは永遠の叶わぬ夢・・・

20119162.jpg

お勧め赤ワインで
今宵も飲んで食べておなかいっぱい・楽しかったです~♪

さて、またしばらくはダイエットしなくっちゃ(≧▽≦)
関連記事
thame:イタリアン genre:グルメ
***秋田の美味しいお店*** | コメント(2) |permalink
<< 休暇村 乳頭温泉郷 | home | 縮んだ!?( ̄□ ̄;)!! >>
Comment

管理者にだけ表示
女子会楽しそうですね♪

イタリアンとっても美味しそう(○´艸`)

お腹がすいて来たので、画像見たら
食べたくなっちゃいました☆
2011/09/20 Tue| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんにちは♪

お腹すいてるときには食べ物の写真目に毒だよね(*^m^*)

久しぶりのイタリアン美味しかったです~
最近ピザもパスタもさっぱり作ってないので
また作りたいなぁと・・
生地がね薄いのにもっちもちしてるの
プロの作るのは違うなぁと感心してました^^

kaoちゃん、秋田に来たら連れて行くね^^
顧問会いたがっていましたよ~(*^m^*)
2011/09/21 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
