ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋のフレンチカントリー展
カントリーハーツさんのイベント「秋のフレンチカントリー展」へ行ってきました♪

2011927-1.jpg

これ全部ください!って言いたいくらい私の大好きが溢れています(*^_^*)
アンティークボトル いいよね~☆

2011927-2.jpg

レースや雑貨類のほかに小さな苗もありました(*^_^*)
この空間 幸せ~♪

2011927-3.jpg

私の写真はほんの一部なのでよかったら続きはアトリオンで見てくださいね♪

フランスの生地やレース、ブロカントな雑貨を中心にセレクトしています。

とき:9/27(火)~29(木)
           
 ところ:アトリオン 3F
 じかん:10:00~18:00
 最終日~17:00 

カントリーハーツさんの次に向かったのはアトリオン最上階
ここに夕日スポットがあるなんて知らなかった☆

言葉はいらない そんな瞬間   
             
2011927-4.jpg

女子ふたり・夕日を眺めた後は軽くお茶のつもりが
リストランテ・ラ・グロッタでしっかりピザも頂きました(*^m^*)

今日も充実の幸せな一日でした
ありがとうございます。ごちそうさまでした(*^_^*)/
関連記事
thame:+秋田県+ genre:地域情報
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 日本海の夕日 | home | 休暇村 乳頭温泉郷 >>
Comment

管理者にだけ表示
大好きなものばかり売っているお店だと
ワクワクしちゃいますよね♬(。→ܫ←。)

夕日も綺麗ですね♪
それに、、、
ピザも美味しそう(○´艸`)
2011/09/28 Wed| URL | kao [ edit ]
お~
Kaoriちゃんが私を呼んでる?って思ったら・・・コレだ!(笑
最近、レースの付いたアンティークブラウスよく見かける。。。
あ~アンニュイな感じの女性になりたい・・・
どうせ、クラブのママさっ(爆

最近、こういうお店行ってないわ~(涙
2011/09/28 Wed| URL | あき [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

大好きなものばかりに囲まれると
わくわく・いくつになっても乙女です(≧▽≦)

ほんのお茶のつもりがピザも食べちゃって(^^ゞ
で、お家でもしっかりご飯
これだから痩せないのよね~
2011/09/28 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、呼んでたよ~(*^m^*)

> あ~アンニュイな感じの女性になりたい・・・
> どうせ、クラブのママさっ(爆

ううん。
あのね、舞台の上だと妖艶さが漂ってて
お色気むんむんのクラブのママだけど(笑)
練習の時のあきちゃんはとても華奢ではかなげな可愛さ漂ってたよ♪
充分アンニュイな感じだったよ(*^_^*)v

褒め殺しの私?笑
2011/09/28 Wed| URL | あきちゃんへ [ edit ]
カントリーハーツさん、私も行ってみたいわぁ~~^^
見てるだけで、テンション上がるもの~~^^
レースや布、雑貨に苗物まであるなんて、
このお店でなんでもすませちゃえそう~~
ピザも美味しそうですね^^
好きなお店をたっぷり見ちゃったら、
ドリンクだけじゃすまないわよね~~^^
小腹空いちゃうもの~~!
2011/09/28 Wed| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、こんにちは♪

うんうん。
meguちゃん絶対好きなレースや花柄布が盛りだくさんで
ショップも可愛くてカントリーハーツさんのファンになると思います。
近かったらよかったのにね。。残念です。。
私はちょっとくすんだ淡いグリーン地に薔薇模様が入った布を
テーブルクロス用に買いました♪

> 小腹空いちゃうもの~~!

でしょーでしょー♪
女のおしゃべりに飲み物だけじゃ物足りないよね(≧∇≦)ъ
2011/09/29 Thu| URL | meguちゃんへ [ edit ]
| home |
