ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
日本海の夕日
2011928-2.jpg

昨日の奇麗な夕日に影響され
今日は温泉に浸かりながら海に沈む夕日が見たくなり
波の音が聞こえる「港の湯」へ行ってきました(*^_^*)

会社から20分・ちょっとしたドライブ気分です。
で港の湯に到着♪
いそいそと降りていくと・・・

Σ( ̄□ ̄lll)!! がーーん

本日から三日間臨時休業の張り紙が
ボイラーの修繕工事ですって・・・とほほ

せめてどこかで夕日を拝んで行きましょうと

2011928-3.jpg

ももさだカエルの新屋海浜公園で車をおりて
浜にトコトコ歩いていくと流木に座っている美しい女性の後姿が目に入りました☆
あれ?あれあれ?
昨日アトリオンで一緒に夕日を眺めた友人じゃないですか(≧▽≦)
なんという偶然!びっくりです!

「夕日」というキーワードで 心が通じ合っていたんですね♪

今日もふたりで夕日を眺めながら語り合いましたとさ(*^m^*)



温泉に浸かりながら夕日を眺めよう~♪
は、来週に続きます(*^_^*)
関連記事
thame:+秋田県+ genre:地域情報
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< 東京パワースポット☆加藤清正の井戸 | home | 秋のフレンチカントリー展 >>
Comment

管理者にだけ表示

いや~ 昨日はびっくりしました~
振り向いたら、Kaoriさんだもの。
これって、赤い糸で繋がっている?(笑)
オイ!オイ! カップルかい(≧▽≦)

海に沈む朱色の夕日、言葉がいらないほどきれいだったね。
動画から、どんどん沈む夕日と波の音・・・
あらためて聴く波の音は、ゆらぎと癒しのヒーリング♪
このまま、ぼーーーと、眠りにはいりそう~~
2011/09/29 Thu| URL | 流木の美女 [ edit ]
流木の美女さんへkaori
流木の美女さん、こんばんは~♪

ほんとほんと
昨日はびっくりだったね~
振り向いて、
素敵な男性じゃなくて・ごめんね~(≧▽≦)

動画、意外といいね。
なんだか簡単にYouTubeにアップ出来て
ちょっと動画にはまりそうよ(*^m^*)

YouTubeのプロフィールが41歳になっていると
静岡の姪っ子から指摘されました☆
すっかり忘れてたけれど、年齢詐称してたみたい(≧▽≦)
2011/09/29 Thu| URL | 流木の美女さんへ [ edit ]
| home |
