ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
東京パワースポット☆加藤清正の井戸
東京のパワースポットの一つと言われている、加藤清正の井戸です(*^_^*)

110904_1109~01

三週間ほど前、温泉ソムリエのセミナーが表参道であったのですが
それならば近くの明治神宮御苑の中にある清正の井戸がパワースポットで有名だし
御利益を頂きに行ってみるべ~と
入り口で500円払って思った以上の道のりを歩きました。
結構奥まったところにあるんですね・・・

やはり人気スポット♪
井戸の横には監視員が立っており
皆写真を撮ったり手を井戸に入れてみたりで
列ができ、順番待ちでした。

私も井戸で手を濡らしお清めしました(*^m^*)

清正の井戸の写真を携帯の待ち受けにすると
願いが叶うらしい
とても単純な私なので、もちろんこの画像待ち受けにしています(*^m^*)

皆さまにもご利益がありますように♪

関連記事
thame:東京まちさんぽ genre:地域情報
***東京物語*** | コメント(2) |permalink
<< エビとしめじのキッシュ  | home | 日本海の夕日 >>
Comment

管理者にだけ表示
清正の井戸の画像いただきます。
2011/11/04 Fri| URL | あゆら [ edit ]
あゆらさんへkaori
あゆらさん、こんにちは♪

どうぞどうぞ使ってください(*^_^*)
今以上に幸せが舞い込んできますように~♪

2011/11/04 Fri| URL | あゆらさんへ [ edit ]
| home |
