ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
もらため☆大人のカルピス当たりました♪
宅急便で届いた小さな小包中の中には『大人の健康カルピス』が入ってました~(*^_^*)
そう言えばモラタメで応募してたような・・

去年のヘアカラーに続くモラタメ2度目の当選です(*^m^*)
こんな風にたまーーに当たると嬉しいですね♪

moratame2011calpis.jpg

ビタミンC ビタミンE&りんごポリフェノールなどが入ってます。
1本80カロリーはダイエッターには嬉しいね♪

お風呂上がりに早速飲んでみます(*^_^*)/
関連記事
thame:ダイエット&ビューティー genre:ヘルス・ダイエット
***モラタメ*** | コメント(6) |permalink
<< 可愛い♪ | home | 山形赤倉温泉☆湯守りの宿三之亟 >>
Comment

管理者にだけ表示
大人のカルピスってあるんですね!
カロリーが低めってのもポイント高いです☆

忘れた頃に当たると、嬉しいですよね♪
2011/10/06 Thu| URL | kao [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/06 Thu| | [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんにちは♪

カルピスって子供の飲み物ってイメージがあるから
大人のカルピスってなんだか嬉しいよね~(*^m^*)
宅配便が届くとワクワクしちゃうよね^^

2011/10/06 Thu| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
鍵コメ様へkaori
鍵コメさま、こんにちは♪

いえいえ、こちらこそその節はお世話になりました(*^_^*)
楽しかったですよ~♪

飛騨高山いいですね~。
食いしん坊の私はすぐに「飛騨牛」が浮かびました(笑)
残念ながら行ったことはないので参考にはならないかもしれませんが
もう何年も恋焦がれている宿があります。
大人の隠れ家「隠れ庵 ひだ路」です。
http://www.kakurean.com/
どのお部屋にも露天風呂がついてて風情がありますよ☆

いいなぁ~
一緒にくっついて行きたいです(*^m^*)
楽しんできてくださいね♪
2011/10/06 Thu| URL | 鍵コメ様へ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/06 Thu| | [ edit ]
鍵コメ様へkaori
鍵コメ様、こんばんは♪

旅行計画は、本当に楽しいですよね
その楽しさ、こちらに伝わってきて
私までウキウキしてます(*^_^*)

美味しもの食べて温泉入って観光して
時間の許す限り目いっぱい楽しんで来てくださいね♪♪
2011/10/06 Thu| URL | 鍵コメ様 [ edit ]
| home |
