ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
可愛い♪
今朝 近所の奥さんと会ったとき

「可愛い♪」

って言われて
それは私じゃなくて
肩にかけていた、手編み風の三角ショールのことだったのですが(笑)
面と向かって「可愛い」なんて久しく言われたことないから
ちょっと照れました(*^m^*)

くすんだミントグリーンのモヘア糸で編まれたショール
ちっちゃなパールがほどよく散りばめられて
所々が控え目なラメ糸のレース編みになってます。
自分で言うのもなんですが、何気に可愛いです。
春頃マイブームだった森ガールのイメージかな(≧∇≦)ъ

今日は一日いいことありそうな
朝からテンションあがってま~~す(≧∇≦)ъ
関連記事
thame:ひとりごと genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 秋の軽井沢レイクガーデン | home | もらため☆大人のカルピス当たりました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさんも可愛いし、それでいて
ショールが(似合っていて)可愛らしかったから
その奥さん思わず「可愛い」って言ったんじゃないかな~(〃▽〃)

2011/10/06 Thu| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん。(≧∇≦)ъ
もぉ~ほめ殺しですかぁ~♪
kaoちゃんにも可愛いって言われたから
このテンション明日まで続くかも(≧∇≦)ъ

>kaoriさんも可愛いし、

*そんなことないよーって否定しないでおきます(笑)
2011/10/06 Thu| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
こんにちは!
この頃可愛いなんて言葉に飢えています・・。
はて、さて何年前に言われた事か・・。
kaoriさんはまだ充分、この言葉が通用しますよ~。
2011/10/06 Thu| URL | sunnmi [ edit ]
あら、朝から嬉しいお言葉ですね。^^*
私も もし言われたらその日はウキウキですよ。^^*
どんなショールかみたいな・・・。
2011/10/06 Thu| URL | マウンチョ!! [ edit ]
sunmiさんへkaori
sunnmiさん、こんばんは♪

段々可愛いという言葉から遠ざかりつつありますね~
主人も言ってくれないし(笑)

なので今朝は嬉しかったです~
思わずショールプレゼントしたくなりました(*^m^*)
まだまだ可愛くいたいですよね♪
2011/10/06 Thu| URL | sunnmiさんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

「可愛い」って嬉しい言葉ですよね(*^_^*)
相手は私より一回りも年下の奥さんなので
自分も少しだけ若返ったような
そんなくすぐったい気持ちでした~(*^m^*)
2011/10/06 Thu| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
| home |
