ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋の軽井沢レイクガーデン
先日YouTubeに 日本海の夕日 の動画をアップしましたが
他にもアップしたくなりまして
先月行った 軽井沢レイクガーデン の写真で動画を二つ作ってみました(*^_^*)
ブログにアップしていない写真なども使っています♪

自分では、なかなかの出来栄えだと思っていたのに
YouTubeで見たら ひとつの動画に「ここにテキストを入力」や「監督 ここに自分の名前」の文字が(汗)
しかもBGMは途中でぶちっと切れてるし(泣)
なんとも中途半端な動画に仕上がってました~(≧∇≦;)ъ

もうこれはこれで ご愛嬌!
っと、いうことで 消さずに残しておきます(*^m^*)





同じような写真をたくさん撮った場合
ブログに使われるのはほんの1~2枚
他は日の目を見ることもないままなのですが
こんな風に動画にしてYouTubeにアップしておけばいいかも~♪

YouTubeにアップロード
マイブームになりそうです(*^m^*)

明日から三連休ですね~♪
素敵な休日をお過ごしください♪
関連記事
thame:女ひとり旅★ genre:旅行
***軽井沢*** | コメント(6) |permalink
<< 健康ランド華のゆ | home | 可愛い♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、お久しぶりです~☆

Yotubeの写真動画、良い感じですよ♪
同じくアップされている日本海の夕日の動画も綺麗で波の音に癒されました…。
それにしても、kaoriさんって色んなことにチャレンジしてて感心してしまいました、HPや動画を作れるのでウェブデザイナーになれそう。

また遊びに来ますね~!
2011/10/07 Fri| URL | サイフォン [ edit ]
すごい・・・私には、未知の世界。

ここって、レイクガーデンって
レイクニュータウンの別荘地の中にあるところですか?

2011/10/07 Fri| URL | momosa [ edit ]
動画、いいですね~
BGMの選曲もバッチリだし、
一枚一枚の醸し出してくれる、
素敵な映像を見ているだけで、
昨年行った思い出が、よみがえってきました~♪
雨のレイクガーデンも、しっとりと落ち着いていますネ。

なんでも、使いこなすkaoriさん、すごいなぁ~(パチパチパチ・・・・)
2011/10/07 Fri| URL | MUTUKO [ edit ]
サイフォンさんへkaori
サイフォンさん、こんばんは♪
お久しぶりです♪

動画、文字が出てきて笑いませんでしたか?
私、YouTubeで確認するまで気がつかなかったので
ひとり大笑いでした(≧▽≦)

いくつになっても好奇心旺盛で、なんでもやってみたいんですよね~☆
人生たいくつしません(*^m^*)

また寄ってくださいね♪
コメント嬉しかったです(*^_^*)
2011/10/08 Sat| URL | サイフォンさんへ [ edit ]
momosaさんへkaori
momosaさん、こんばんは♪

そう。レイクニュータウンです!
動画の中にちらりと管理棟や周りに別荘見えてますよ~^^
こんな素敵なガーデンがあるので
ここもいいなぁ~
なんてね(*^m^*)
管理費が高くて無理です~

2011/10/08 Sat| URL | momosaさんへ [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさん、こんばんは♪

雨のレイクガーデンもこんな風にまとめると
しっとりしていい味だしてますよね(*^m^*)

YouTubeはMUTUKOさんにもお勧めです(*^_^*)
たくさん旅行してからいろんな画像を持ってるでしょ。
本当はブログを初めて欲しいけれど
それがだめならYouTubeにアップしてほしいな☆














2011/10/08 Sat| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
| home |
