ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
健康ランド華のゆ

健康ランド華のゆにてランチ中~
この所休日ってば遠出してたので、
今日は近所でまったりしてます
今週のランチはユッケ風まぐろ丼です
関連記事
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(4) |permalink
<< クリスマスローズの植替えスタート♪ | home | 秋の軽井沢レイクガーデン >>
Comment

管理者にだけ表示
食べたら運動しようね(^_-)---☆Winkk

というわけでkaoriさんに影響され、昨日(日)軽井沢レイクガーデンへ行ってきました。すっかり紅葉も始まってとても綺麗でしたよ、その分薔薇はもうそろそろ終わりかなって感じで残念でした。
写真貼っといたので良かったら見に来てください。http://jf0lmf.blogspot.com/
2011/10/10 Mon| URL | 玄太 [ edit ]
玄太さんへkaori
玄太さん、おはようございます(*^ー^*)

> 食べたら運動しようね(^_-)---☆Winkk

はい・隊長!がんばります(笑)
写真拝見しましたよ~♪
バラは残念でしたが紅葉が広がって美しかったですね☆
一ヶ月で景色が様変わりしてびっくり
軽井沢、秋田より寒かも・・・

素敵な写真ありがとうございました(*^ー^*)/
2011/10/10 Mon| URL | 玄太さんへ [ edit ]
調子にのってもう少し写真UPシておきました。みておくれ・・・

秋田の紅葉はどんな感じですか?
今度ブログに乗せてくださいね!
2011/10/10 Mon| URL | 玄太 [ edit ]
玄太さんへkaori
玄太さん、こんばんは♪

おっ!楽しみです(^ー^)
一ヶ月前の雨の軽井沢思い出します~♪
ひとりでよくもまあ行ったものだと
我ながら関心してます(笑
秋田の紅葉はこれからですね~
少しずつ街路樹が色づいてきています。
いい写真が撮れたらアップしますね♪
2011/10/11 Tue| URL | 玄太さんへ [ edit ]
| home |
