ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
洗顔クリームと歯磨き粉
いつものように歯磨きしてたら味が変で泡立ち良くて^^;
ん??
って思いながらもしゃかしゃか、、、
なんか気持ち悪い
あ、もしかしたら・私・間違えた??
これって洗顔クリーム?
って、ようやく気がついて

口の中きもちわるぃ===(TーT)


洗顔クリームと歯磨き粉
間違う人
本当にいるんだね^^;
関連記事
thame:ひとりごと genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 魚介のコンソメスープパイ包み焼き | home | クリスマスローズの植替えスタート♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
あらら~(>_<)災難でしたね!!

私も、気をつけなくちゃ(○´艸`)

2011/10/14 Fri| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんにちは♪

会社のO君に教えたら
あややと同じだね~♪
っと、言われ、ちょっと嬉しかった。
あややも仲間か~(*^m^*)

口の中に入れても瞬時に気がつくわけでもなく
なんか変な味ー・・
って思いながら尚も磨いてるから
かなり鈍感って言うか、、、ボケボケです(汗)
隣同士に並んでる場合・kaoちゃんも気をつけてね☆
2011/10/14 Fri| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
はい!ここにもいます(爆

いや、あの時は大変だった。
口の中にずっと、
洗顔フォームの香りが取れないわ・・・ねばねば?むめり?が取れないわ・・・

2度とゴメンだわ(笑
2011/10/14 Fri| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃんも、お仲間かぁ~あはは(≧▽≦)b
私たち、そういうお年頃なのかしらね(笑

シャンプー後のリンスは忘れるわ
洗顔フォームと歯磨き間違うわじゃ
お先真っ暗です~^^;
2011/10/15 Sat| URL | あきちゃんへ [ edit ]
| home |
