ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
魚介のコンソメスープパイ包み焼き
夕食はナポリタンが食べたい♪の、リクエストに
スープは、先日キッシュに使ったパイシートの残りを使って
魚介のコンソメスープパイ包み焼きを、作りました☆

これがとても簡単なんだけど
見た目、手の込んだ料理に見えて美味しくて
満足~(*^_^*)

201110141.jpg

スープの中身は鱈とエビとベーコン・ブロッコリー・玉ねぎ・しめじ
パイ生地被せ200度で10分焼いて出来上がり♪

大変美味しくいただきました。
ご馳走様でした(*^_^*)
関連記事
thame:料理 genre:趣味・実用
***お料理*** | コメント(4) |permalink
<< 八幡平紅葉2011 | home | 洗顔クリームと歯磨き粉 >>
Comment

管理者にだけ表示
ちょいと!コジャレた洋食屋さんのナポリタンじゃないの~♪
トマトは缶詰?生?、トマトピューレ使う?
コンソメスープも良いね~
パイ生地で蓋ね~
二人分ならやっても良いけど、
6人分は面倒くさいわ・・・(爆

↓のリンス忘れるに付け加えるなら
リンス流すの・・・忘れる(爆
2011/10/15 Sat| URL | あき [ edit ]
すべてが、美味しそうv-353

kaoriさんは、ホントお料理上手ですねe-430

近かったら、食べに行きたいくらいです。

旦那さまと、息子さん、幸せですねe-266
2011/10/15 Sat| URL | kao [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

トマトは缶詰だよ~♪
今回はカットトマトを使いました^^
気分によってホール缶のときもあり。
プラスケチャップたっぷりです。
私が作るのはソースでべちゃべちゃになります(表現がまずそう?笑)


> ↓のリンス忘れるに付け加えるなら
> リンス流すの・・・忘れる(爆

あはは~(≧▽≦)b
大声で笑っちゃったよ、あきちゃん(≧▽≦)b
それ☆わかる~(≧▽≦)b
2011/10/16 Sun| URL | あきちゃんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

ほめてくれてありがとう~(^ー^)

普通のコンソメスープにパイ生地のっけて焼くだけで
ぐっとおしゃれっぽくなるから
不思議よね~
明日息子が帰ってくるから作ってあげようかな(^m^)
2011/10/16 Sun| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
