ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
レディージェーン&ブラックヒーロー
昨日、八幡平の紅葉を楽しんだ後は岩手県側へ抜け
雫石町のらら倶楽部さんで、チューリップの球根を買ってきました(*^-^*)

以前、球根を買っていたのをすっかり忘れて
いざ植えようと思った時には何個か腐っていたということがあったので(汗)
今回は忘れないうちにと、早速植えましたよ~☆

レディージェーンとブラックヒーロー
それに、こぼれ種から発芽した 宿根スミレも一緒に植えました♪

201110162.jpg

この宿根スミレ
クリスマスローズのちび苗ポットの中で芽を出して
いつの間にかクリスマスローズと仲良く育っていたのですが、
今日、ちび苗の植え替えもしたので
チューリップの鉢に移しました(*^-^*)

チューリップとスミレ 
春が待ち遠しいです(*^m^*)

201110163.jpg
関連記事
thame:ガーデニング genre:趣味・実用
***ガーデニング*** | コメント(0) |permalink
<< ☆2010年交配ちび苗ポットの植替え☆ | home | 八幡平紅葉2011 >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
