ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今年もこの季節がやってきた(*^m^*)
季節限定・大人のチョコレート

今年もLOTTEのラミー&バッカスチョコの季節になりました♪

111019_1507~01

さっきスーパーで見つけて
さっそく3時のおやつに食べてます(*^m^*)

チョコレートはもちろん好きですが
いつも我慢・我慢と言い聞かせて買うことはないのです。
が、
このチョコレートだけは別物です~♪

中学生の頃、スケート場に行く時にはポッケにこのラミーチョコを忍ばせて
疲れたり寒くなってくると食べてたっけ。
少し食べると身体の中からほわ~んとあたたまって
ラミーチョコレート・美味しすぎる~って(*^m^*)
わたしって、、、その頃からお酒に目覚めていたのかもね(≧∇≦)ъあはは

っと、
記事を書きながら・・・早くも一本食べちゃった(汗)

次はバッカスいっちゃおう~(≧∇≦)ъ

関連記事
thame:ひとりごと genre:日記
***日々のこと*** | コメント(8) |permalink
<< 冬の合図♪ | home | 鹿角市八幡平☆志張温泉元湯 >>
Comment

管理者にだけ表示
私も大好きv-238

驚きv-237
実は、今日買って来たんです。
2011/10/19 Wed| URL | momosa [ edit ]
ラミーって季節限定だったんだe-451
時々探しても無いから作って無いのかと思ってました。
kaoriさんと同じで酒飲みチョコ好きですv-356
2011/10/19 Wed| URL | 夢 [ edit ]
ラミー♪
私も好き~

これを一枚、丸かじりします(笑
2011/10/19 Wed| URL | あき [ edit ]
momosaさんへkaori
momosaさん、こんばんは♪

おっ!奇遇ですね~☆
momosaさんならワインと一緒にかな?(*^-^*)

バッカスと悩んでラミーにしました。
このチョコたちが店頭に並ぶともうすぐ雪が降るな~
って思います。

もしかしたら、バッカスも好きですか?笑
2011/10/19 Wed| URL | momosaさんへ [ edit ]
夢さんへkaori
夢さん、こんばんは♪

そうですよ~☆
ラミーとバッカスは、寒い季節だけの限定チョコでした~(*^-^*)
バッカスも美味しいんですよね~

やっぱお酒の入ってる「大人のチョコレート」がいいですよね~(*^m^*)

2011/10/19 Wed| URL | 夢さんへ [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

チョコの中ではラミーとバッカスが一番好きでっす。
美味しいよね(*^m^*)
もちろん丸かじりよ~
あっという間に一本食べちゃいます。

あきちゃん、アルコール弱かったよね・・(違ってた??)
ラミーで酔ってないよね(笑)
2011/10/19 Wed| URL | あきちゃんへ [ edit ]
知らなかった~
なに~ ラミーが発売されたとな!
私も買いに走らねば!!
普段甘いモノを食べない私だけど ラミーチョコだけは別なのよ
買ったら誰にも見つからないところで1箱全部食べるんだ~♪
あの禁断のおいしさ ん~早く食べたいよ~~~
2011/10/19 Wed| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへkaori
kazuさん、こんばんは♪

みんなラミーチョコが好きなのね~(*^m^*)
なんだかお仲間いっぱいで、うれしいなぁ~♪

なぜか今年のは特に美味しく感じましたよ~^^
誰にもみつからないように、こっそり食べてね(*^m^*)

*主なターゲットは、洋酒チョコファン層である40代~50代の女性を想定しています。(サイトより)

まさに我々だね(≧▽≦)b
2011/10/19 Wed| URL | kazuさんへ [ edit ]
| home |
