ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
早くも女子会中~

飲んでます~

友達の手料理♪
おいし~♪

201110221.jpg

帰りはデート中の甥っ子に迎えに来てもらいました(*^m^*)
それがなんと、
甥の彼女のお住まいは、友人宅から徒歩30秒足らずのご近所さんと判明
みんなでびっくり!大笑い!こんな偶然もあるのですね~☆

いろんな縁を感じました(*^-^*)
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***お料理*** | コメント(4) |permalink
<< 義母入院する | home | 牛すね肉の赤ワイン煮 >>
Comment

管理者にだけ表示
アタシもその女子会入りた~い!
kaoriさん やっぱ老後はご近所さんになろう!!!
2011/10/22 Sat| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへkaori
kazuさん、こんばんは~♪

たまには家飲みもいいよね♪
4時から飲み始めたんだけど
11時過ぎまで話し込んでいました(≧▽≦)b

うん(*^-^*)
将来ご近所さんで毎夜毎夜女子会するべ~(*^m^*)
2011/10/23 Sun| URL | kazuさんへ [ edit ]
女子会って乙女に戻る時間だよね~
最近、フラメンコの先生宅スタジオで合宿と言う名目で飲み会が開催されてる。
私は、毎回参加は出来ないけど
結構楽しんでるよ♪
料理を持ち寄ったり、作ったり。。。

あ、そうそう。ラミーでは酔わないよ(爆)
バッカスは・・・酔うけど
2011/10/24 Mon| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんにちは♪

フラメンコの乙女たちも青春してるね~(*^m^*)
楽しそうで、何よりです♪

私は乙女過ぎて、ラミーのあとにバッカス食べて
ただいま顎のところに青春のニキビが2つも(汗)
あ、この年になったらニキビじゃなくて吹き出物か(^^ゞ

あきちゃんバッカスで酔う。
大うけです~(≧∇≦)ъ
2011/10/24 Mon| URL | あきちゃんへ [ edit ]
| home |
