ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
義母入院する 2
会社帰りに病院へ。

昨日は集中治療室にて自分の不注意でみんなに迷惑をかけてしまって
申し訳ないと泣いていたけど
一夜明けてかなり元気になっていました(*^-^*)

脚立から足を滑らせたと同時に、とっさに目の前の桜の木にぶら下がって
大声で義父を呼び続けたらしい。

義父に声は聞こえたけれど、何を叫んでいるんだろうって思いながら
すぐには外に出て行かなかったらしい
とうとう力尽きて落ちてしまった義母ですが、、、

もっと早く外に出てきて助けてくれたら、自分は落ちなくてすんだのに
怪我をしたのは義父のせいだと言い出して(≧▽≦;)b
おかあさん、そんな元気があればもう大丈夫でしょう(≧▽≦)b

しょんぼりくよくよしてるかと思ったら
痛がっていたけれど思いのほか気持ち元気にしてくれてて
安心しました。
さすが一家の太陽
おかあさんの笑顔にみんなが救われます(*^-^*)

来週月曜日が手術で、少し落ち着くかな。
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 自宅のパソコンが壊れた(TーT) | home | 義母入院する >>
Comment

管理者にだけ表示
Kaoriさん こんばんは
お義母さん 大変でしたね。
それにしても、入院先がkaoriさんの近くでよかったです。
病院に通うにしても、仕事を終えてから毎日でも顔を出せるし、
なにより、お義母さんが安心しますね。
少し時間がかかるかもしれませんが、お嫁さん がんばって。
また、お義母さんが回復すると、いろいろと行けるようになりますよ♪

この土曜日、紅葉の青森・蔦温泉へ行ってきました。
足元から、お湯が湧いてきて、風情のある温泉宿。
そのあと、黒石市の木製アーケードへ♪
だいぶ、kaori温泉ソムリエの刺激を受けてきました~!

2011/10/25 Tue| URL | MUTUKO [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさん、こんばんは♪

心配してくれてありがとう。
日曜日は救急車で運ばれてびっくりしたけど
4年前にも日赤で股関節の手術をしてるし
今回も担当医が一緒で
先生から手術してリハビリしたら歩けるようになりますよって言われて
お母さん少し安心したみたいです。
まだ72歳。まだまだ元気でいてもらわなくっちゃね~♪
お嫁さん、適度にがんばります(*^-^*)v

> この土曜日、紅葉の青森・蔦温泉へ行ってきました。
> 足元から、お湯が湧いてきて、風情のある温泉宿。

おおぉ~蔦温泉♪いいですね~♪
お湯よかったでしょう(*^-^*)
あそこのは肌に優しいお湯だもんね。
下からぽこぽこ湧き出て鮮度抜群☆
泊まってじっくりお湯を楽しみたいよね^^
温泉めぐりしてると自分の好みの温泉出てくると思いますよ~♪

あ、土曜日のアインシュタインの眼、温泉の不思議特集だったけど
秋田の強首温泉にも来てたよ。
やっぱ温泉はいいよね(*^m^*)
2011/10/25 Tue| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
今、ラミー食べ(かぶりつき)ながら書いてます(爆

お義母さま、72?若いわ~
うちは76だよ・・・
元々お元気な方なら、大丈夫!

顔だけは、毎日出したら良いよ・・・
嫁経験者語る^^b(笑
2011/10/26 Wed| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、いいなぁ~いいなぁ~ラミーたべたいーー☆
帰り・買ってかえろ~(*^m^*)

今日寄るの止めようかなって思ったけど
ではあきちゃんの意見を聞いてちらっとだけ顔出すとするか(*^m^*)
二回目の入院で、おかあさんも私も慣れっこになっちゃって(笑)
前の時みたいな甲斐甲斐しさがなくなってきてるわ~
困ったわ~^^;
2011/10/26 Wed| URL | あきちゃんへ [ edit ]
| home |
