ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
自宅のパソコンが壊れた(TーT)
今日の秋田はぽかぽかしてます♪
こんな日はクリスマスローズの苗と一緒に
日向ぼっこしたいですね(*^_^*)

さて 息子のお下がりのモニタに、甥のお下がりのハードディスクを使っていましたが^^;
昨夜とうとうダメになってしまいました。。。
(どっちもお下がりだもんね^^;)
で、久しぶりに新しいのを買うことになりました~(*^_^*)v

ちらっとネットショップ覗いたけれど、モニタ1万ちょっとで買えるんだね
5万くらいで揃うよって言われたけれど、ほんとパソコン安くなったね~☆
遅れてる~私

しばらくは、自宅からの更新はできないと思いますが
お昼休みに会社から更新したいと思います(*^m^*)

関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< 11月ですね~☆ | home | 義母入院する 2 >>
Comment

管理者にだけ表示
お義母様、大変でしたね。
思ったよりお加減が良いようで、何よりです。
どうぞ、早く良くなりますように・・お大事に・・・。


PC、私のもそろそろ危ないと思います。(大汗)
量販店に行くと、安くて場所を取らないおしゃれなPCが沢山ありました。
でも・・・このPCお友達が作ってくれたので
又、改良してもらおうかと思ったり・・・
悩みどころです。
2011/10/27 Thu| URL | momosa [ edit ]
momosaさんへkaori
momosaさん、こんばんは♪

ご心配ありがとうございます。
身体を動かさないためか食欲が落ちていますが
精神的には落ち着いてて元気にしています^^
それが家族としては一番ありがたいですよね。

PC
復活しました~(*^m^*)
立ち上げたとき「ピッ!」って音がしたら、モニタは大丈夫で
ハードディスクが壊れたんだろうと
甥っ子の指示がありまして
ならば息子お下がりハードディスクと交換したら動くんじゃない?
っと先ほど交換してみたら
スペックは落ちますがこの通り復活いたしました☆
一時しのぎに充分です^^

PC、突然来ますからね・・・
それが怖いんですよね・・・
悩みどころですよね☆
2011/10/27 Thu| URL | momosaさんへ [ edit ]
| home |
