ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
11月ですね~☆
気がつけば11月2日です☆

カレンダーはあと2枚

税務署から年末調整の用紙もどさっと届いて
もうそんな季節なのですね。

年頭に今年は会社でスナック菓子を食べない!
そう誓って、そこそこ守られているはずなのに
体重は相変わらずの困ったちゃんです^^;

昨日第二回「美魔女」コンテストがあり
蔭ながら応援していた山田佳子さんが見事グランプリを受賞しました!
おめでとうございます(*^_^*)

私と何歳も違わないのに(いや・そこそこ違うでしょう^^;)あの美しさ
見習わなければですね。
山田さん、どや顔サミットで化粧水月4本使用っていってましたよね。
すごいなぁ・・・
私はへたすると一本使いきるのに半年はかかるかも(≧∇≦;)ъ
まあ月4本とまでいかずとも、もっとお肌に水分を与え
ぷりぷりお肌になりたいと思います☆

*** 近況 ***

義母の手術も無事終わり早くもベットの上で軽いリハビリが始まってます。
この調子なら12月には退院できそうです。
私は病院へ通っているせいか、風邪の菌をもらったみたい
喉がひりひり痛いです。
皆さまも風邪には気を付けてくださいね♪
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< バラがぽつぽつ咲いています。 | home | 自宅のパソコンが壊れた(TーT) >>
Comment

管理者にだけ表示
今年も・・・
心残りは、
生Kaoriちゃんに合えず・・・(笑

化粧水、月4本は
会社経営だから成せる数!(爆
主婦には、月4本買えないだろ?
つうか、お洋服1枚買っちゃう~♪

ダイエットと言えば、
プロの先生にフラメンコの指導を受けて1カ月・・・ブラジャーがゆるくなった~
これは、痩せたの?垂れたの?腫れが引いたの?(爆

お義母さま、お早い回復で良かったね~
Koariちゃんも、あと少しがんばれ!
2011/11/03 Thu| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんにちは♪

だねだね~☆
今年も会えずだったね。
いつか嵐のコンサートで会おうね(笑
あ、でも最近玉森裕太loveでこっちのファンクラブにしようか
悩んでいるところです(≧∇≦)ъ

> これは、痩せたの?垂れたの?腫れが引いたの?(爆

えーとそれは腫れが引いた?笑
いいなぁ~あきちゃん。身体を鍛えているから
引きしまってくるんでしょうね♪
私運動苦手だし続かないしだめだわ。。。

> Koariちゃんも、あと少しがんばれ!

ありがとう(*^_^*)
お義父さんからちゃっかり金一封頂いたので
しっかり頑張らねばです(*^m^*)
2011/11/04 Fri| URL | あきちゃんへ [ edit ]
| home |
