ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋田市山王☆リッシュブール
わたくしめの誕生会してま~す♪

111105_2018~01
関連記事
thame:こんなお店行きました genre:グルメ
***秋田の美味しいお店*** | コメント(10) |permalink
<< 秋田市山王☆ジャズとワインのお店リッシュブール | home | バラがぽつぽつ咲いています。 >>
Comment

管理者にだけ表示
それはそれはおめでとうございます!(?)
飲み過ぎは当然のこと、風邪を悪化させない様ご注意くださいね。
義母様も順調に回復に向かっている様で良かったですね♪
2011/11/05 Sat| URL | 夢 [ edit ]
kaoriさん、お誕生日おめでとうございま~~すv-25
お義母様も手術も無事終わり、お元気に回復されてるようで、よかったですね^^
風邪気味みたいですが、大丈夫ですか?
お誕生会でたくさん美味しいもの食べて、たくさん!?飲んで楽しんで、
風邪を吹き飛ばしてくださいね^^
2011/11/06 Sun| URL | megu [ edit ]
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、お祝いは嬉しいですよね。^^
これからも、元気でパワフルでね。
2011/11/06 Sun| URL | momosa [ edit ]
kaoriさんお誕生日おめでとうございます
☆素敵に歳を重ねてくださいね☆

お義母様も良い方向に向っているようで、なによりです。
お互に長男の嫁として頑張りましょう
私は同居しておりますが~^^
2011/11/06 Sun| URL | むう [ edit ]
お誕生日おめでとうございます!!

これからも素敵に年を重ねてくださいね。^^*
お義母さんも回復に向かっているとの事、よかったですね。
長男のお嫁さん・頑張って!!
(私も長男の嫁ですよ・・・。^^;)
2011/11/06 Sun| URL | マウンチョ!! [ edit ]
夢さんへkaori
夢さん、お祝いありがとうござます(*^_^*)

いくつになっても自分のお誕生日は嬉しいものですね♪
昨夜は赤と白のワインでお祝いしました。
ほどほどに飲みましたよ(*^m^*)
風邪もまだ治りきってませんが大丈夫です★

義母も日に日に良くなってます^^
リハビリにも意欲的で、頼もしいです♪
2011/11/06 Sun| URL | 夢さんへ [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、お祝いありがとう♪

まだ鼻水ずるずるだけど
元気ですよ~♪
ワインもお料理も美味しくて
幸せなひと時を味わってきました(*^_^*)

おかあさんも、順調に回復してます^^
寝たきりで床ずれがあって足の痛みより床ずれが痛いって嘆いていたけど
来週からは立つ練習もするとのことで
リハビリにとても意欲的で元気にしてくれているので
病院へ行くと私のほうが元気もらってきます^^
2011/11/06 Sun| URL | meguちゃんへ [ edit ]
momosaさんへkaori
momosaさん、お祝いありがとうございます♪

ほんと、いくつになってもお祝いは嬉しいし
幸せ感じます(*^_^*)
まだまだ元気でいたいです~
そのためにも飲みすぎ注意しなくっちゃって思うんですがね・・・汗
2011/11/06 Sun| URL | momosaさんへ [ edit ]
むうさんへkaori
むうさん、お祝いありがとうございます♪

昨日はジャズの流れるお店で幸せなひと時を味わってきました^^
主人のおごりでしたのでにんまりでした~(*^m^*)

おかげさまで義母も順調に回復しております^^
本人も早く退院したいとベットの上でのリハビリ頑張ってました★
むうさんも長男の嫁さんなのですね。
私は名ばかりの長男の嫁で全然大したことしてないので
恥ずかしい限りです。

同居は想像以上に大変そうだと思いますが
がんばってくださいね。
うちも主人定年後には同居もありかと・・・
2011/11/06 Sun| URL | むうさんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、お祝いありがとうございます♪

お義母さん入院中でしたが
主人がねぎらいも兼ねてごちそうしてくれました♪
ラッキーでした^^

義母も順調に回復してくれてて一安心です(*^_^*)
明日にでも歩けるんじゃないかって思うくらい
気持ち元気で頼もしいです☆
頑張り屋の義母に元気をもらっています♪

長男の嫁・がんばります(*^m^*)
マウンチョ!!さんもね♪
2011/11/06 Sun| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
| home |
