ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋田市山王☆ジャズとワインのお店リッシュブール
昨日はお誕生日だったので、ジャズとワインの店リッシュブールへ行ってきました♪
お店のマスターはFM秋田でおなじみの「岸部有三のほろ酔いジャズナイト」のDJをなさっている
岸部有三さんです☆
昨日はお店の中、トニーベネットが流れていました。
(85歳とは思えぬ歌声に酔いしれました~♪)

でもって、岸部有三氏は大昔の上司でもあります(*^m^*)

結婚するまでの職場の上司だったので
いくつになってもkaoriちゃんって呼んでもらえて
「kaoriちゃんは全然かわらない。昔のままだね^^」って言って貰えて
かなりご機嫌になれる場所です(*^m^*)♪

美味しいワインとお料理とジャズで
マスターご夫妻&家族から誕生日を祝ってもらいました~☆

201111051.jpg

11月19日土曜日には毎年恒例のボジョレーヌーボーの樽を飲む会
が、開催されます。
大勢で味わうヌーボーも格別です。
ワイン好きの方・ジャズ好きな方
ぜひどうぞ(*^ー^*)/

リッシュブール
018-862-7976

201111052.jpg
関連記事
thame:こんなお店行きました genre:グルメ
***秋田の美味しいお店*** | コメント(6) |permalink
<< クリスマスローズ*蕾発見♪ | home | 秋田市山王☆リッシュブール >>
Comment

管理者にだけ表示
ちょっと遅れちゃいましたが
kaoriさん、お誕生日おめでとうございますe-405

お誕生日は、素敵なお店に行かれていたんですねv-272

ジャズを聞きながら美味しいお食事、いいですね~e-420
2011/11/07 Mon| URL | kao [ edit ]
遅ればせながら、かおりさん、お誕生日おめでとうございま~す!!

とても美味しそうなお店ですね。
白ワインが大好きなので行ってみたいなあ。

秋バラも綺麗に咲いているし、今年も楽しいガーデニングライフをね!
2011/11/07 Mon| URL | みかん [ edit ]
Kaoriさん お誕生日おめでとう♪
素敵なお店で、ご夫婦で、最高な日でしたね。

これからも、ワクワクすることをたくさん伝授してね。
幸せのエネルギーをいただきま~す☆

この連休、恵比寿ガーデンプレイス・点灯式で
ベートーヴェン第9「1000人で歌おう、よろこびの歌」に参加してきたよ♪
Kaoriさんに、聞えたかな?

2011/11/07 Mon| URL | MUTUKO [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、ありがとう(*^_^*)/

ジャズを聴きながら~の大人のお誕生会でした(*^m^*)
親子三人こんな風に出かけるのもあと何回かな・・・
っと、しみじみ・・・
2011/11/07 Mon| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
みかんちゃんへkaori
みかんちゃん、お祝いありがとう~(*^_^*)/

うん。ワイン好きジャズ好きのみかんちゃんにぴったりのお店ですよ~♪
お任せでワイン出してもらったけど赤も白も美味しかったです~☆
ぜひ行ってみて~♪
2011/11/07 Mon| URL | みかんちゃんへ [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさんも、お誕生おめでとう~(*^_^*)/

あっという間の一年だったけど
また充実の素敵な一年にしましょうね~♪

東京・充実の日々からお帰りなさい。
恵比寿からの喜びの歌ほんの少し聴こえたよ~(*^m^*)
イルミネーション点灯式。そんな季節なのね。
北国らしさの冷え込みがなくてまだ冬の実感がわきません☆
2011/11/07 Mon| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
| home |
