ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日のベランダの草花
シャリファ・アスマ * アブラハム・ダービー * ジャネット * ジャック・カルティエ
美の競演(*^_^*)

201111131.jpg

数か月前、見切品で買ったユーフォルビア・ダイアモンドフロスト
ひとつ50円だったので、二つ買いました☆
しっかり根付いてずっと楽しませてくれてます♪

白いバラは、グラミス・キャッスル

201111132.jpg

宿根スミレとアナベル
ハダニに弱いふたりです。

201111133.jpg

水曜日はいよいよ雪マークです^^;
最低気温は1度とか・・さ・寒そう^^;・・
バラのつぼみ、全部咲いてほしいけれど、、、なんだか無理かも
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***ベランダ便り*** | コメント(6) |permalink
<< どうでもいい話ですが | home | クリスマスローズ*蕾発見♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
きれいなバラたち~~!!
いいな~~~

我が家のバラたちは、
台風のときのダメージが大きすぎて
今年は秋薔薇が楽しめませんでした。
来年お春のために、
冬眠を長くする予定です。

え、、、雪???
え゛ーーー雪??!!!!
もうなの??!!

風邪を引かないようにしてくださいねーーー!
2011/11/13 Sun| URL | 永月水人 [ edit ]
今年は 寒い時と暖かい時の気温差が大きいですよね。
いよいよ秋田は雪マークが出てきましたか?!
せっかくの蕾 やっぱり咲いて欲しいですよね。
美しい花色に うっとりです。^^*
2011/11/14 Mon| URL | マウンチョ!! [ edit ]
永月水人ちゃんへkaori
みとちゃん、こんばんは♪

そうなの
せっかくきれいに咲いてくれてるのに
雪マークですよ、、、泣
風邪ひかないように明日からしっかり着こんで出掛けなくっちゃね!

秋バラ残念でしたね☆
でもしっかり養分蓄え来春美しく咲いてくれると思います(*^_^*)
2011/11/14 Mon| URL | 永月水人ちゃんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

秋バラは色もはっきりで特に美しいですね^^
なのに…雪マークですよ~^^;
しかも当初水曜日からと思ったら明日からになってるし
積りはしないと思いますが、寒い一日になりそうです☆

湯たんぽの季節ですね。それはちょっと嬉しいかも(*^m^*)
2011/11/14 Mon| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
有意義な毎日・・・
お誕生日にワインにディナー♪
(ダイエットはどうした?)
綺麗に咲いた薔薇たち・・・
薔薇花のサンプラーのようだね^^b

富山も朝晩は、大分冷えて来ました。
もう、アンカ使ってるわ(笑
足先だけが冷えてね~
●年期には、逆らえない?
でも、老眼鏡はまだ・・・抵抗中(爆)
また、素敵な年を重ねて
大人な女性を目指してね~(笑)
2011/11/16 Wed| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんにちは♪

ん?ダイエット?それは何のことでしょうかね~(≧∇≦)ъ
あはは
実は二日前から運動始めました☆
チョン・ダヨン様のDVDで頑張ってます。
今度こそ三日坊主にはおわらせないぞ!

一キロ痩せたらご褒美にマクドナルドのえびバーガー食べるんだ(笑)
これが大人な女性かしらね(≧∇≦)ъ
2011/11/16 Wed| URL | あきちゃんへ [ edit ]
| home |
