ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
どうでもいい話ですが
宅急便のお兄さんが
「ここにハンコお願いします」
って、差した指の上にハンコ押したことありますか?
今日それやっちゃって
宅急便のお兄さんが帰った後
ひとりで大笑い(≧∇≦)ъ
お兄さん、平然としてたのでよくある話に違いない☆

っと、どうでもいい話でした(*^m^*)

昨日初雪が降った秋田ですが
今日も寒いです。やっぱり秋田の冬ですね~

12月のタイムカードを作成して
いよいよ今年も残すところあとひと月か・・・って
(正確にはひと月+二週間ですけどね^^)
しみじみ

光陰矢のごとし
一年はほんとうにあっという間ですね。
やり残したこと・・・色々あるけれど
あとひと月ちょいあるので、やれることがんばれること頑張ってみます♪
関連記事
thame:ひとりごと genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< すくすく育ってます(*^_^*) | home | 今日のベランダの草花 >>
Comment

管理者にだけ表示
私はハンコ押した後に「いってらっしゃい」って威勢よく言ったことがあったの 直後にドライバーさん含めみんなで一瞬固まって大爆笑だったわ~
遠い昔 私が若い事務員さんだったころのお話ね。。。
2011/11/16 Wed| URL | kazu [ edit ]
ない!(キッパリ:爆)

一年が終わり・・・春になると
「今年の桜は、去年より綺麗ね~♪」
と・・・言うに違いない(笑)

年末は、立て込むので
今日、一番先に自分のお部屋の大掃除しました~♪
2011/11/16 Wed| URL | あき [ edit ]
kazuさんへkaori
kazuさん、あははは~(≧∇≦)ъ
「いってらしゃい」は最高におかしい!(≧∇≦)ъ
お腹かかえて笑っちゃったよ(≧∇≦)ъ

私もいってらっしゃい言わないように気をつけよう(*^m^*)
2011/11/17 Thu| URL | kazuさんへ [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんにちは♪

>と・・・言うに違いない(笑)

私はもはやそれよ(≧∇≦)ъ

「今年の紅葉は去年より綺麗じゃないね~」
って、毎年言ってるし(笑)

お掃除お疲れ♪
そろそろ私もやろうかな
の前に冬物出さなくっちゃ☆
2011/11/17 Thu| URL | あきちゃんへ [ edit ]
| home |
