ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すくすく育ってます(*^_^*)
111118_1459~01

111118_1500~01

先月植え替えたころは ひょろひょろひ弱に見えてましたが
お天気のいい日は、たっぷり太陽を浴びているおかげで
葉の色も濃くなり 大人顔になってきました☆

今日の秋田は、ぽかぽか小春日和
事務所隣の空き地で毎日日光浴している、今年発芽のちび苗ちゃん♪
3時過ぎには建物の陰になって日陰になってしまうので
そろそろ風除室に移動させます。
そして
大事な苗は事務所の中に入れて帰ってます(≧∇≦;)ъ
いつだったか事務所に入れた後お客さんが来て びっくりしてたっけ(汗)
ここまで過保護にするわたしって・・・^^;

今週は何にも予定が無いのでのんびりベランダで過ごすとします☆

ではでは素敵な週末を過ごしてください♪
関連記事
***クリスマスローズ*** | コメント(2) |permalink
<< 2011年ボジョレーヌーボ解禁♪ | home | どうでもいい話ですが >>
Comment

管理者にだけ表示
それにしても すごい数の苗ですね。^^*
お客さんが驚かれるのも わかります・・・。
私は 先日やっと種まきしました、ほんの少しですが。^^;
発芽するかな?(心配。)
2011/11/18 Fri| URL | マウンチョ!! [ edit ]
マウンチョ!!さんへ
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

会社では約150個ほど育てています。
ワンちゃん散歩途中のおばさんや近所のおじさんに
これはなんの苗ですか?なんて訪ねられたりします☆
なんでここに苗がたくさんあるんだろうって
不思議なんでしょうね(*^m^*)

おっ!種まきしましたか^^
春発芽してくれたらいいですね♪
大丈夫とは思いますが、心配ですよね^^
2011/11/20 Sun| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
| home |
