ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
金沢の夜**三日目
こんばんは♪
久しぶりのブログですね♪

ただいま金沢の某ホテルのPCルームから書いてます。

宿泊三日目で~す☆
詳しくは帰ってから写真も交えて報告しますね。

いよいよ今日は金沢最後の夜。

明日は加賀温泉郷に寄り北陸を後にする予定です。
たぶん新潟あたりで車中泊になりそうかな。
(金沢に入る時もそうでした)

予定では4日秋田に帰り着きます。

帰ってから皆さんのコメントへお返事したいと思っています。

元気に気まま旅を楽しんでおります♪

いたる所でお刺身やカニを堪能し
海鮮三昧で人魚になりそうです。ふふ。

では
GW後半も、事故や怪我のないように楽しみましょうね☆

おやすみなさい。

PS.金沢のみなさんにとても親切にしてもらって感激です。
ありがとうございました。

金沢にて***kaori

♪ブログランキングに参加中♪いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと押してくれたら嬉しいです(*'ー'*)⇒**ブログランキングへ**
関連記事
***北陸紀行*** | トラックバック(0) |permalink
Trackback
| home |
