ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
LIBERTYでヘッドスパ♪
いつもお世話になっているLIBERTYさんで
アロマスパ(20分)&オゾンスパ(10分)をしていただきました(*^_^*)

お好みのアロマオイルとシャンプーを選んだら、あとはヘッドスパ専用の贅沢空間でまったーーり☆
頭皮をマッサージしてもらうとすぐに睡魔が襲ってきて、即爆睡でした(≧▽≦)b
気づけばシャンプー時間も入れると約45分ひたすら寝てました~
気持ちよかったぁ~♪♪

ちなみに選んだ香りはアロマもシャンプーもミント系
すーすーすっきり。
冬のミントもなかなかでしたよ♪

20111129_20111130001915.jpg

個室で受ける贅沢アロマスパ(20分)3,000円
とにかく気持ちいいので、秋田のみなさんにお勧めしたいです~(*^_^*)/

LIBERTY

秋田市御所野堤台2丁目6-130
018-829-5980

お店はロッキータウンにあります。
関連記事
thame:+秋田県+ genre:地域情報
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 12月です。クリスマスローズ咲きました。 | home | いつものパン♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
おひさ
相変わらず美味しそうなパンとか~
わたしもこの前スパ無料券で体験したのだ
でも何となくされながら「手が痛そう」なんて考えて落ちつかず(ーー;)
終わって「大丈夫ですか?」
なんて言ってしまったよー

☆暫くブログから離れてました
先日iPhone手に入れたからまたチョクチョクお邪魔しますね
2011/11/30 Wed| URL | おけい [ edit ]
おけいちゃんへkaori
きゃぁ~♪おけいちゃん♪お久しぶり~(*^_^*)

どうしてるかなぁ・・って気にしてたので
コメント欄におけいちゃんの名前見つけたとき
嬉しさでうるっときたよ(TーT)

今はブログしてないの?

また元気な声聴かせてね。
待ってると←九州弁っぽい?笑
2011/11/30 Wed| URL | おけいちゃんへ [ edit ]
今は…
ブログしてないねぇ~
もともと飽きっぽいからさー
HP自体が良く続いたって感じ(;´Д`A
しかしここは良く継続してますなあ
愛息はどうなりましたか

博多弁では
まっとぉよー!

まっとぉけんね
かな
美人なおねーさんまた来るけんねー★
2011/11/30 Wed| URL | おけい [ edit ]
おけいちゃんへkaori
おけいちゃん、こんばんは♪

私もとても飽きっぽいのに
なぜかブログは続いてますぅ。。。
HPは放置状態だけどもう10年以上も過ぎてるし
この世界、私にあってたのかしらね^^

息子は卒業後秋田に戻って会社員やってるよ~。
しばらくはべたべたしてたけど(*^m^*)
彼女ができてからさっぱり家に寄り付かなくて
全然可愛くないです・笑

うん。おけいちゃんまたまっとぉよー♪
2011/11/30 Wed| URL | おけいちゃんへ [ edit ]
| home |
